2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい独り言

明日から3連休ー! 予定が入ってたんだけど延期になって、急に2日間ひまになった。 何しようかなー。 とりあえず買い物には行くつもり。 どこに行こうか。 あ、あとやっぱりグラコロが食べたい・・・ そうそう。 今日1番最初に来てくれたお客様がステキだ…

今日は自分でもゾッとするようなミスを・・・ 慣れた頃にこういうミスしちゃうんだよね。 危機一髪という感じだったけど、先輩に本当に迷惑かけちゃった。 なんか毎回毎回ミスしてばかりだな・・・ 気を引き締めなくちゃ。 12月のシフトが出たよ。 クリス…

今日はいっぱい寝た。 昨日の今頃はスペースマウンテンに乗っていた頃かなー。 昨日の自分に嫉妬。 寂しい! もっともっと遊びたい! 来月もたくさん遊ぶ予定☆ 来月のシフト出たら友達にお誘いメールいっぱい送っちゃおう。 あとやっぱり冬だし・・・ 恋がし…

夢の国

昨日はディズニーランドへ行ってきました。 空いていてアトラクションにたくさん乗れた。 絶叫が苦手な私と友達なのに、閉館まぎわにスペースマウンテンとビッグサンダーマウンテンに乗りまくり! たくさん笑って叫んでとにかく楽しかったなー。 途中まで雨…

記憶がない

今日のバイトは忙しすぎて、途中から記憶がないです。 今日もミスをした。 反省。 どうして連休明けなのにこんなに混むんだろうと思ったんだけど、給料日後か。なるほどねー。 それにしても疲れた。 そして明日は学校をさぼって、待ちに待った夢の国!ディズ…

休日

休みの日って1日過ぎるのが本当に早い。 今日ももうすぐ終わっちゃうよー。 今日はディズニーのパスポートを買うためにコンビニを渡り歩きました。 今近くで買うと安いの。 3件目でやっと買えました。 早く明日のバイト終わらないかなー。 パスポートを買…

明日はお休みだー! 今日もバイトで怒られちゃった。 いろいろ反省。 素直になろう。 バイトでシュークリーム2個いただいて、2個とも食べちゃった。 おなかすくまで眠れない。(太るから) 明後日のバイトは、新人さんがくるみたい。 私も新人だけど・・・…

チョコ!

今日もバイト。 混み混みでした。 3連休2日目だもんねー。 休憩中に食べたチョコがすんごくおいしかった! 疲れたときのチョコってほんと癒されるなー。 明日も長時間のバイトなので、お菓子持って行って頑張ってきます。 混むかなー。毎回緊張。 今心配な…

SPUR買ってきた。 今月号すごく好み。 あとはしばらく雑誌は我慢しようー。 最近ものすごくマックのグラコロとポテトが食べたくて! 明日の夕ご飯に思い切って食べちゃおうかな〜。 でもカロリー・・・ 明日バイト終わってから決めよう。 バイト帰りにパルコ…

買っちゃった

今日はお休みでした。 近所をぶらぶら。 最近大好きな100均に行ったり、本屋行ってゆっくりしたり。 そして古着屋であるバッグにひとめぼれ。 見た感じUSEDに見えない!立派。 高そう! と思ったボストン型のバッグ。 値段を見てみたら5千円! 鏡の前で…

夜のひとりごと

明日も早番だけど夜更かし。 寝たらすぐ朝になって、すぐにバイトだと思うとなんか嫌で夜更かししてしまう。 そろそろ寝ようかなーと思ったら、トップランナーに宮崎あおい。 やっぱりかわいい。 最後まで見ちゃいそう。 今日はSPUR発売日だからバイト後買っ…

ストレス発散

大好き成城石井でまたお買い物。 来るといつもついつい長居してしまう。 Pop Panを見つけた時は驚きました。 香港のお土産で買ってきたんだけど、自分用には買わなかったの。 食べた親からおいしかったと言われて気になっていたから、見つけたときは嬉しかっ…

昨日ライブでずっと背伸びをしていたせいか筋肉痛に。 まだまだライブの余韻に浸ってます。 明日からまたバイト。 長時間が多いし、今月のバイトの山です。 頑張らなければ。 働くときだけ感情なくなればいいのに。 ロボットみたいに。 最近友達に「甘すぎる…

最高

Charaのライブ、行ってきました。 すごく楽しかったー! 前のベストの時のライブより楽しかったかも。 ライブに少し慣れて、いつもよりリラックスしてノリノリで聞けた気がする。 もう、体のゆれが止まらず終始のってたよ〜。 ライブってほんと楽しい! やっ…

待ちに待った

Charaのライブの日。 楽しみすぎるよ。 会場は東京ドームのほうだし、イルミネーションも見れるかな。 見やすい席なことを願う! 背が低いとライブで大変なんです。 毎回運だめし。

イルミネーション

東京ドームシティのイルミネーション、すごくすごく綺麗でした。 寒いのは嫌だけど、冬ってこれがあるから好き!! 今年もたくさん綺麗なイルミネーション見たいな。 そうそう。 今日会場に行く途中、人身事故で電車が止まっちゃって焦った。 間に合わなくな…

またまた

CDを借りてきちゃいました。A Rush of Blood to the Headアーティスト: COLDPLAY出版社/メーカー: PLG発売日: 2002/08/26メディア: CD購入: 4人 クリック: 27回この商品を含むブログ (107件) を見るkissアーティスト: Chara出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA…

Parachutesアーティスト: Coldplay出版社/メーカー: Capitol発売日: 2000/11/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 1回この商品を含むブログ (22件) を見るツタヤがまたセールをしていたから借りてきちゃった。 ColdplayのCDずっと欲しかったの。 In My Place…

渋谷

今日は渋谷で友達とぶらぶらしてきました。 写真はカフェコムサで食べたいちごのトライフル。 最高でした。 渋谷に行ったのはけっこう久しぶりで、新しいお店ができていたり、お店の内装が変わっていたりで驚きました。 特に欲しい服は見つからなかったかな…

今日もまたバイトで怒られた。 辛い思いをしたぶん、楽しみが大きくなるはず!それに何よりパリに行きたい! と何度も言い聞かせて頑張ります。 帰りに旅行代金を払って帰ってきた。 旅行会社に行くだけでワクワク。 うん、やっぱりバイト頑張らなくちゃね。…

パリ!

パリノルール(2006年改訂版)作者: 能勢千詠子出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/08/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (16件) を見るやっぱりこれは買っておかなくちゃー!

今日は友達とお昼食べて、その後旅行会社に行ってきました。 旅行先が決まったよ! パリです!おフランスです! 格安ツアーだからホテルなどなどちょっと不安だけど。 楽しみだなぁ。 どのガイド本買おうかな。 お昼はずっと気になっていたアメリカンなお店…

うああ

今日はブルーデイでした。 今日はバイト遅番。 更衣室に着いたら、ロッカーの鍵がないことに気づき、ロッカーを見てみたら張り紙が・・・! どうやら前のバイトの時、鍵をさしたまま帰ってしまったらしい。 警備室で鍵を預かっているとのこと。 ああ危ない・…

鎌倉シック。 いつもだけど、楽しいことがあった後ってすごく切ない。 でも、次の楽しみのために頑張らなきゃね! 学生のうちにめいいっぱい遊ばなくちゃ!! そのためにバイトも頑張ろう。 昨日近くで航空ショーをやっていて、たくさんの飛行機が空を飛んで…

鎌倉

昨日は日帰りで鎌倉へ行ってきました。 神社に七五三に来ているかわいい子どもたちがたくさん歩いていて、友達と「かわいいー!」を連発。 江ノ電から見える海の風景や、商店街の真ん中を走る江ノ電にきゃーきゃー言ったり、 とにかく壮大な海に感動したり、…