休日

休みの日って1日過ぎるのが本当に早い。
今日ももうすぐ終わっちゃうよー。


今日はディズニーのパスポートを買うためにコンビニを渡り歩きました。
今近くで買うと安いの。
3件目でやっと買えました。
早く明日のバイト終わらないかなー。


パスポートを買った後はずっと我慢してた一人スタバ、しちゃいました。
ダークチェリーモカ
初めて飲んだ。
おいしかったな。
キャンドル型のケーキと星型のケーキもあってかわいかった。
やっぱりスタバの居心地っていい。


夕ご飯はきのこと野菜をたっぷり入れた鍋にしました。
本当は凝った料理を作ろうかと思ったんだけど、やっぱりカロリーが気になって面倒になって・・・
(本当に最近今まで以上に顔が丸くなった気がするんです)


今狙っているのがL.L. Beanのトートバッグ。
恋のチカラで深津絵里が持っていてずっと気になってて、最近またよく見かけるようになってさらに欲しくなったの。
アルファベットで名前の刺繍も入れられるんです。素敵。
値段もお手ごろ。
来年からのお仕事服にも合いそうな感じ。
欲しいなー。


なんか最近Sweetとかの系統のファッションもかわいいなと思うようになってきた。
Snidelとか、Languageとか、かわいいなぁ。


ディズニーまであと1日。
明日もがんばろ。