2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夕ご飯。大根とお揚げの煮物、鮭の炊き込みご飯。 茶色め。地味め。 こういう和食のレパートリー増やしたいなー。 給料日後だったので、久しぶりにいつものスタバへ♫ ぼーっと。 こういう時間ってやっぱり大切。 その後本屋にもこもり♡ 最近読書もした…

明日で4月が終わり。あっという間すぎる!毎日が戦い! もうすぐ誕生日で、何を自分に買おうかなーと空想中♫赤強めのリップが最近好きで、赤いリップが似合う人になりたくって、赤のリップか、 やっぱり靴か、 ディプティックの香水か。どれもすごく欲しい♡…

今日の夕ご飯。 豚肉と白菜のミルフィーユ蒸し(ミルフィーユじゃなくなってるけど)、トマトと焼きなすのマリネサラダ。 ミルフィーユ蒸し、初めて食べました。 ヘルシーだし安い材料でできるし、ヨイ◎ 家でビストロみたいに綺麗な料理作ってみたい! いつ…

今日のキセキ★同じマンションに住んでいて、スーパー、駅のホーム、電車の中でもたまに見かけるファッショナブルで素敵な方! その方と今日職場の最寄駅のホームで遭遇! おそらく仕事帰り! つまり!同じ駅に住んでいて、同じマンション、同じ勤務地!とい…

2連休でした! 2日とも仕事関係の電話あり、仕事の悩みあり、だったけど、それでも11時間位寝れたし、ちょっとは疲れとれたかな〜。作った夕ご飯、ベトナムカレー。 実際にはベトナムカレー、にはならなかった! 今年の夏もカレーにはまりたいな。 香辛料…

5連勤終了ーーー! 明日の休日出勤もあるけれども! 赤×ネイビー×イエローネイルの組み合わせが好きです♡フレンチは永遠にたぶん好き! もう春夏物買いすぎってくらい買っているから(職場で)、そろそろストップしようかな。 今日は仕事の良い反応が久々に…

とある事情で5連勤+休日出勤というシフト中! 明日で5連勤目。最近貧血気味、めまいがするゆえに今日もレッドブル♡また5月に6連勤あり!後輩に「大丈夫ですか?表情がありません」と言われてしまっただめだめな先輩♡ この曲元気が出ます。キラーズ♡ が…

決めた!次の休みはこの間行って気に入ったコーヒーのお店のコーヒー買って、ベンチで日光浴する!! そのために頑張るんだー♫負けない♡人生仕事だけじゃない♡気を強く!でも張り詰めすぎず!気楽に! なんか社会人になってこの4年間、ひたすら仕事頑張って…

UNIQLO×KAREN WALKER♡ キッズサイズでピッタリ。 パンツとカットソーを。夕ご飯は冷製パスタを作りました。色合いが夏!マックで仕事の案を練って帰ってきた! 仕事がこのごろ不調ー!気が重いけどがんばろー★ 今日入ったお店で入っていて気に入った曲♫

今日は(も)仕事の勉強も兼ね、街へ♡節約になるし!と2駅ヒールで歩いたんだけど、最近の疲れもあって、暑かったし、へとへとに。今日も気になっていたコーヒーのお店へ。ザ・ミーハー♡ omotesando coffeeも行きたかったんだけど、今日はlattestへ。おしゃ…

Rhye!最近このアーティストばかりリピート!出勤時、最近毎日のように、この曲を大音量で聞いてく!ヨイーー!