2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から旅に出ます! 実は飛行機がちょっと怖くて、何日か前から緊張してます・・・ 高校の修学旅行で乗った時は楽しくて、また早く乗りたい!って思ってたんだけどね。 だけどそれ以上に初の海外で楽しみ!! 写真いっぱい撮ってこなくちゃ。 晴れますよう…

久しぶりにちゃんと自炊しました。 と言っても簡単なサラダそうめんみたいなものだけど。 またまた、森三中村上さんのレシピを参考にして作った。 めんつゆとイタリアンドレッシングを混ぜて作ったたれがおいしかったな。 それから、新しいバイトが決まりま…

お台場

昨日は友達とお台場で遊んできました。 ヴィーナスフォートに初めて行って感動。 テレビで見るたびに、綺麗だな行ってみたいなって思っていたんだけど、機会がなくて。 内装が綺麗で、作りも面白くて、楽しかった。 その後フジテレビやパレットタウンをぶら…

今日はひきこもりDay

いまさらだけどベイクルーズのホームページがおもしろい! ベイクルーズが好きな芸能人や、ショップスタッフさんたちのコーディネートが見れたり、Lula×Luluの特集ページには高見さんとLulaの編集長の女性との対談とか。(かなり前のだけど) このページはデ…

The very best of Curly Giraffeアーティスト: Curly Giraffe出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/03/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (13件) を見るCharaのライブでベースを弾いている姿を見て、ひ…

さみしい

バイトの面接、行ってきました。 受けてる人が何人かいるみたいで、短期希望の私はちょっと厳しい予感。 ここがだめだったら次に応募するバイト先も決めてあるから大丈夫。 こんなにバイト探しで苦戦するなんて・・・ 帰りに駅で、YOSHIKOのバッグを持ったす…

Med Sud I Eyrum Vid Spilum Endalaustアーティスト: Sigur Ros出版社/メーカー: Xl Recordings発売日: 2008/06/24メディア: CD購入: 4人 クリック: 85回この商品を含むブログ (136件) を見る 弟から借りました。 ボーカルが入ってる曲ばかりでびっくり。 気…

実家から帰ってきました。 2週間もいたから、本当に寂しい。 最近は毎晩、家族みんなでオリンピックを見て、わいわいするのが楽しみだったな。 今もうすでに実家に帰りたい。 まだまだ子どもです。 歳は十分大人なのに、こころがついていかない。 1年生の…

実家生活6日目。 最近はベーグルを作ったり、 2年ぶりに高校の友達と会ったり、 宿題をしたり、 散歩にでかけたり、 雑誌を読んだり、 CSを見たりして過ごしてます。 初めて挑戦したベーグルはいまいちの出来でした。 やっぱりパン作りは難しいな。 雑誌…

実家生活

実家に帰ってきてからは規則正しい生活をしてます。 8時半に起きて12時過ぎたら寝る。 今日もこの日記を書いたら寝る予定。 今日はデジカメを持って散歩をしてきました。 近所の本屋、通っていた小学校、通学路だった並木、地元で1番大きなショッピング…

今実家に帰ってきています。 今日はパスポートの申請をしてきました。 今月末から行く香港旅行のため。 受け取り20日って、時間がかかるものなんだね。 というわけで今回はしばらく実家にいます。 地元はクーラーがなくても窓から海風が入ってきて、すごく…

暑い

今日は友達とご飯に行ってきました。 いつも行くダッキーダック。 和風カルボナーラにケーキセット。 いちごのショートケーキ、とってもおいしかった。 その後スタバでザクロなんとかフラペチーノ。 のんびりゆったりいろいろと話してきました。 来年からの…

最近これが好き。 100均で売ってます。 パッケージもなんかかわいい。 今日はずっと気になっていた美容室で髪を切ってきました。 内装、働いている方々がみんなかわいくてほんわか、そして静かで落ち着ける美容室でした。 髪をとても丁寧に切ってくれて嬉…

今晩もDVD鑑賞。 ツタヤでまた半額セール中だったから、つい借りちゃったよー。君とボクの虹色の世界 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2006/10/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (90件) を見る「ソフ…