2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

このごろ毎日採ろうと決めた、オリーブオイル。 最近好きな食べ方。 ヨーグルトにオリーブオイル大さじ1、はちみつ、ブラックペッパーをかけて食べるもの。 意外だけどおいしい。 昨日、今日と2連休でした!! 特に仕事持ち帰らずに2日自由に過ごせるって…

bombay bicycle clubが好きすぎる! このビデオ!!!♡wanna dance!!!♪

昨日タワレコに行って気になった音楽。メモ。pretty&nicethe naked and famous stereolab ra ra riotarcade fireもやっぱり欲しいpassion pitも今更だけど欲しい

そしてPHOENIXの新作ーーー♪ワーーーイ!

最近の食生活記録★ダイエット中のため!帰るのが夜中になった日は豆腐グラタン!たまにはきちんとしたものを作って食べなきゃと思って和食!豚肉とゴボウのしぐれ煮風と小松菜の煮びたし!今日は帰ってきて11時半頃に牛タンカレーを食べてしまった・・・オイ…

ハードハードウィーク!乗り越えた!はず!今日はご褒美として近くのカフェにランチしに。ケーキまで。たまにはこういうの、すごくいいな〜。またやろう♡ 本当に周りの人に恵まれているなあと感じた。かわいすぎる後輩、親身になってくれる上司、お客さま・…

このごろ。sumallyで知って気になっていたパンケーキを食べに行ったり、職場に大好きな友達が1日に2人急にきてくれて感激したり、 昨日はゆっくりイタリアンを作ったり 今度職場に新しく入るかたが、また仲の良いリピーターのお客さま! びーーーっくり!…

久しぶりに自炊。もやしのチャーハンとキムチ餃子スープ。ダイエット、節約で! 今日はちょっと職場に行った後、スタバで作業を。 やらなきゃいけないこと山積みで相変わらず追い込まれてるけど、 だからこそ、花屋で花を見たり、雑貨屋で春のインテリアを見…

相変わらず、休日も仕事でイッパイイッパイー! 職場のみんなが泣きそうな顔で心配してくれる! 嬉しくって泣きそうになる! 昨日店頭で後輩と2人だけのとき、突然、沖縄行きたくない!?自然見たくない!?と大声で言ったら、〜さん相当追いやられてますね…