2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座!

クリスマスに一人銀座、渋谷、自由が丘駆け回ってきた♪ 銀座で女一人で買い物してる人ほとんどいなく、やっぱりなんか視線感じたような…ま、いいの☆ お目当てのcelineの財布買ってきました。 バイカラー狙っていたけど、値段考慮して・・・実際にワンカラー…

今日は仕事だったんだけど、本当にカップルしかいなくてびーっくり! 外歩いてる人も9割カップル!お店の中も! クリスマスってこんな日なのかー。 帰り際、あることを聞いてびっくり。 来年もとても試練の多い1年になりそうです・・・ 私の人生落ち着かな…

最近毎日のように飲んでます。 今晩は昨夜作ったチキントマト煮、豆腐とアボカドのタルタル風サラダ、カマンベールチーズ。 豆腐って腹もちいい。ダイエットにいいいね! しかし、公私ともに本当に悩むことしかないや。 耐える時期なのかなー本当に・・・ お…

アメアパ

アメアパでスカートget♪ ユニクロでボーダーも。 安い! そして今日はサイゼで友達と延々とおしゃべりしてきました。 金欠のためにサイゼをリクエストしちゃった。 安い!ファミレスって居心地よい☆ ガールズトークっていい。 やっぱり肌質が大学の頃と変わ…

わーい! ひとまず5連勤終了! 明日休みでまた5連勤だ。 Jusqu'a Grand-Pereのロマンスの祈り feat.CLEMENTINEが仕事でかかってて一聴(?)ぼれ! ぼくを葬るの主題歌だそう。 なんだろう?この切なくてなんだか懐かしくて泣きたくなるそうなメロディー。…

ねむい

体力がほんとになくなったなーと思う。 まだ3連勤目なのに疲れた! あと7日ー!がんばろう。 この香りがやっぱり好き! あまーい香り。苦手な人も多そうだな。 このピンクのパッケージもかわいくて、これ持ってるだけでhappy! よく行くドラッグストアに寄…

ハードなシフトがスタート! 5連勤1日休み5連勤! 最近よく思うんだけど、地元の人、地元が故郷の人・・・みんな今何を考えてるんだろうなぁ、と。 なんか東京では日常に戻りつつあって、地元のことなかなか口に出せないし・・・地元一緒の人に会いたいー…

休日

こたつでバニラアイスとELLE … 幸せ!今日は、新しくできた蔦屋に行ってきました。 ここすごいです! 洋雑誌が豊富で、見たことがない雑誌がたくさんあった。 ラウンジまであって、バーみたいになってるの!そこでお酒飲みながら本が読めるらしい。 全体的に…

今日はお客様にたくさん誉めていただいて嬉しかった! 「あなたに出会えただけでもお店来てよかったわー!」って誉めてくれたおしゃれなマダム。 身長低い私のコーディネートをすごく誉めてくれた方。 最近ずーーっとうまくいかないことだらけ・・・だけど、…

弾丸

今週の弾丸、希子ちゃん!! やっぱり素敵! ブログ読んでたら元気になってきたー! Don't worry. Be happy! がんばろうー! もっと気楽に生きたいー!

鮭のちゃんちゃん焼き

今日の夕ご飯は鮭のちゃんちゃん焼きでした。 あとスーパーカップのストロベリーチョコ。 アイスおいしかった。 昨夜ビール飲んだら吹き出物ができた。 ビールとかチューハイ飲むとできるのに、ワインはできない気がする。 やっぱり美容にいいのかも。 最近…