2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンが壊れてしまいました…すごくショックだったんだけど、iPodの曲を新しいパソコンに全曲入れる方法を知ったのでちょっとほっとしてます。でもパソコン使えないのはとてもつらい… 携帯から更新! それにしてもパソコンがないと早く寝れるねー! 仕事の…

しあわせ!

今日は美しいものをたくさん見た!☆ アドレナリン放出しっぱなし。まず伊勢丹に行って素敵な洋服などなどをたくさん見た。 伊勢丹って本当にドキドキする場所! 今の経済状態だとなかなか買えないものだらけだけど。 その後映画見る予定だったんだけど、時間…

今日から2連休! わーい!こんなに気持ちに余裕があるのはひさしぶり!今日はまたいつもの場所で過ごしました。 新しいお店に入ってみたり、いつも行くベーカリーカフェに長居したり、楽しかった。 明日も休みだし、気持ちに余裕があって、のんびーり過ごせ…

最近なんか不安定で、この前も店長と2人のミーティングで泣いてしまった。 でも正直にいろいろと話したら、すごく親身になってアドバイスを頂きました。 いろいろと誉めて頂いたり、店長も入ったばかりの頃いろいろと苦労したという話を聞いて自信がでてき…

最近また悶々としてました・・・ 仲のいい先輩に相談しながら涙が止まらなくなったりも。 親以外にこんなに泣きながら正直に相談したのって、人生初かもしれない。 すごく心配をかけてしまった。 悩みを打ち明けたら、何も考えずあと1年は働いてみたらどう…

今日も「おひとりさま」な休みの日でした。 久しぶりに新宿に行ってきました。 ルミネをぶらぶらして、ロッテリアで絶品チーズハンバーガーを食べて、伊勢丹へというコースでした。 おしゃれな人、ステキな洋服をたくさん見てきて、すごくすごく目の保養にな…

最近一人の時間がとても好きで、休みの日はほとんど一人で過ごしてました。 でもやっぱり友達と遊びたくなって、今日は友達を誘って遊んできた。 神楽坂、根津でのんびり。 神楽坂ではカドというカフェ?定食やさん?に行ってきたの。 古い一軒家を改造して…