2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2008/07/25メディア: DVD購入: 14人 クリック: 880回この商品を含むブログ (449件) を見るやっと見れました。 もう永作博美かわいすぎる!! かわいらしい大人の女性、憧れますね。 前に…

久しぶりのバイト

派遣、行ってきました。 いやあ疲れた。 慣れている先輩たちも今回の派遣先は過酷と言っていたほど、けっこう大変な派遣先だった。 しかも残業もありで。 でも過酷だからこそ、派遣仲間で連帯感も生まれ、皆で励ましあいながら仕事できて良かったな。 だけど…

今日家の近くの細道を歩いていたら、ぶーんという音がして何かが私の肩に止まったんです。 肩を見てみたら、なんと、大きな黒い虫!! 思わず「ぎゃー!」と大声を出して、Tシャツをはたいて虫を落とそうとしました。 その後肩を見てみたら虫がいなかったの…

今日の雷の後の空がとっても綺麗でした。 空一面ピンク色。虹まで! 感動。

お昼にマヨ醤油コーントーストを作りました。 クックパッドから。 おいしかった。 結局派遣のバイトをすることにしました。 明日登録に行ってきます。 来月の予定もいろいろとたってきてわくわく。 それにしても、こんな時間なのにテレビ番組が豪華。 27時…

写真は、うちの癒しスポット。 IKEAで買ったぬいぐるみも仲間入り。 相変わらずバイト探し中です。 データ入力の説明会に行ってきたんだけど、私の勘違いで・・・ 夏休みで短期だから学生もいるかなーと思っていたら(未経験大歓迎って書いてあったし)、年…

今日もこんな時間

この前カフェコムサで食べた、いちごのモンブラン。 ああ、おいしかったな。 それにしても東北地方地震多すぎるよ。 心配。

サッドヴァケイション

サッドヴァケイション プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/02/27メディア: DVD購入: 3人 クリック: 103回この商品を含むブログ (98件) を見る ツタヤが半額だったので借りてきました。 キャストの豪…

IKEA!!!

念願のIKEAに行ってきました! とにかく大きい!広い! 商品がいーっぱい。 特に楽しかったのは、ショールーム。 特に子ども部屋。 こんなかんじ。↓ やっぱり海外の子ども部屋は、カラフルでかわいい。 こんな部屋に住みたいね。 この部屋ごと買い取れたら・…

バイトの面接行ってきました。 だけど・・・ なかなかうまくいかず。 やっぱり短期で働いてみようかなーと。 データ入力の仕事の説明会に今度行ってきます。 2週間、毎日8時間、週5日というなかなかハードな仕事だけど(社会人になったらこれが当たり前か…

夕ご飯の天津飯。 簡単に作れるし、節約にもなるし、お腹いっぱいになるからけっこう作る。 今日は前期最後のテストでした。 今年授業2つしかとってないからほんと楽。 でも、これで本当に卒業できるのか不安。 もう夏休みに突入かぁ。 学校あまり行ってな…

面接

バイトの面接に行ってきました。 就活で慣れてるはずなのに、ひさしぶりの面接で緊張したなぁ。 でも条件が合わず・・・ 別のを探します。 なぜか、私の就職する業界についていろいろダメ出しもされたよ。 承知してます。 悩んで悩んでそのことも覚悟で就職…

夏ばて

夕飯。 梅、おかか、大葉、ごまの混ぜご飯、トマトの冷奴、お吸い物。 夏バテ気味なので、さっぱりメニューにしました。 あーかき氷食べたい。 明日はテスト。

スイパラについて

スイパラに行ってきました。 常連です。 何回目かなー。 おなかいーっぱい食べてきました。 今日食べておいしかったのは、マンゴーソフトとたらこうどん。 たらこうどんは、家でも作れそう。 今度作ってみよう。 まだ食べたことなくて、食べてみたいスイーツ…

バイト探し中。 内定者アルバイトがあるから、あまり長期では働けない。 働けるのは大体年内いっぱいくらい。 なかなか見つからないんだよね。 というより、私が決断力なくて優柔不断なだけか。 さっさと見つけて、ばりばり働かないと。 そして旅行行きたい…

しあわせ

実家から米と一緒に、大量のスコーンとお店で1番人気のパンが送られてきました。 このお店のスコーンが大好きで、今度また送ってーと頼んだら、たくさん送ってくれました。 今まで食べたスコーンのなかで1番好き。 手作り感がたまらないんです。 お母さん…

今日はちょっと用事があって、大宮まで出かけてきました。 セール中で混んでた。 ラッシュで新発売の石鹸を買ったよー。 名前忘れたけど、キャンディの香りがする石鹸。 夏は石鹸だとすぐ溶けちゃうから、ボディソープにしようと思ったんだけど買っちゃった…

懇親会

懇親会に行ってきました。 これから同期になる仲間といろいろ話したり、 社員の方々と話をしたり楽しかったな。 友達も受かってた!これってすごい! 友達と同期なんてー! (友達はもう1社受けてるから、実際同期になるかはまだわからないけど) おいしい…

クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/03/19メディア: DVD購入: 4人 クリック: 131回この商品を含むブログ (305件) を見る笑いあり、涙あり、考えさせられるところもありで、…