2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うちの会社、コーディネートコンテスト?みたいなものがあるんだけど、全店のスタッフのコーディネートから選ばれて、ホームページに載ることになったー!! びっくり!うれしー! あともうひとつ、ちょっとしたことがあったり☆ なんだか今日はラッキーな日…

がんばった!

今日はひさびさに残業20分のみで帰れて、わーい!と思っていたら帰りの電車が止まり、1時間40分くらい電車のなかに閉じ込められた。 結局家に帰ったのが0時30分すぎ。 今日は自炊して栄養とろう!と思っていたけど、結局コンビニ。 お昼もコンビニ。…

ルージュココ

お休みだった今日は、買い物に出かけてきましたー! 給料出たら買おう!と思っていた、シャネルのルージュココ買ってきた。初シャネル。 色は15番のピンク。 これつけて毎日がんばろー! それからアグロナチュラのコロンも買ってきた。 セールもいろいろ見た…

つかれた

なんか体調がおかしい。 今日、仕事中特に理由もなく涙があふれてきて、それが1日続いて。 おかしい。疲れてるせいだねー。 レッドブル飲みわすれた。体力と精神力つけないと。まだまだだな。後悔だらけ。 今日は終電じゃない!今かえりー。 改めてセールっ…

セール真っ最中! 朝早く、夜は終電帰りの日々。 ろくなものたべてないー! 肌荒れ荒れだわ。 でもかわいいかわいい後輩のおかげで元気です。 ほんとにかわいい。 趣味も合うし、テンションも合うから息抜きにするおしゃべりも楽しい。 行ってみたいクラブの…

サッカー

サッカーほとんどわからないけど、ワールドカップのニュース見るとテンションあがるー! スポーツバーとか渋谷センター街とか行って、みんなでわいわいお酒飲みながら騒いでみたい・・・☆ 私、なぜか大人になればなるほど騒ぐのが好きになっていきます。 昔…

どうして休みの日はこんなに時間経つのが早いんだろうー。 今朝は思う存分寝た! その後、勉強の本を持って、SPURを買って、スタバに行きました。 ちょうどスタバに入った頃には、雨があがって晴れてきたの。ハッピー! 大好きな窓際の席で、勉強したり、SPU…

仕事のことが不安でモヤモヤー。 早く7月になれ。 辛いセール時期を乗り越えないといけないんだなー。 昨日職場でおいしい野菜をいくつか頂いたので、今日は帰ってきて、天ぷらを作ってみました。 それからそうめんと納豆とビール! おいしかった。 夏だー…

今日の休日はひとりでのんびり過ごしました。 日曜日休みに外出すると、賑やかでお祭りみたいでたのしいねー! 最近うちの植物が元気ないので、新しい植物を買いに花屋に行ったけど悩んで買えず。 給料日前でお金使えないため、早々と家に帰ってカレー作りま…

今のお店では、流す音楽が割と自由。 先輩もオリジナルのプレイリストを作ってきて流してるし、私もプレイリストを作って流したい!と思い、悩んで作ってたらこんな時間! わー趣味が活かせるー!嬉しい。 明日早番だから流しちゃおう。 早く寝ないと! と思…

ザギン!

今日は大学の友達と銀座で会ってきました! 最近銀座を開拓中なのです。 バーニーズ、Forever21、マロニエゲート、BEAMSのコース。 バーニーズで、気に行ったカンカン帽があった。リボンの部分がイカリマークと星の柄なの。 夜は、もう一人大学の友達が合流…

今日

前のお店で一緒に働いていた同期と、アフリカンフェスタではなく馬喰町に行ってきました! お目当てはアガタ竹澤ビル。 ayameとか、チェコやフランスの雑貨屋さんが入ってるレトロなビル。 ここおもしろかったー! 高校とか中学校みたいな雰囲気で、どこか懐…

Curly Giraffeが最近とてもとても好きで、Curly Giraffeばかり聞いてます。 いやされるー。 甘い声と歌詞とメロディーが好き! 昨日の休みは、父の日のプレゼントを買いに行ってきました。 CIBONEで靴下とハンカチを。 最近プレゼントはCIBONEで買うことが多…

鎌倉

友達と念願の鎌倉に行ってきました! いやー癒された! 報国寺、杉本寺、鎌倉駅周辺、七里ヶ浜をぶらぶらしてきた。 お線香の匂いとか潮の匂いで地元を思い出した。 本当に良かったー! やっぱり鎌倉大好きだわ。 ずっと行きたかった七里ヶ浜のweekend house…

本当に今年は友達のおめでたい報告をいろいろ聞くなぁ。 素敵すぎる!! もう24だものね。 そういう歳かー。 お店で今日黄色のカーディガンを買ってきちゃった! 色の綺麗なカーディガンを羽織るのが好き。 そろそろ夏服買うのとめよう。 仕事では、すぐ秋…

今日いつも使っているエレガンスのマスカラ下地を買いに行ったんだけど、試させてもらったパウダーがとっても良くて感動。 プードルオートニュアンスというもの。 崩れない!肌がとてもきれいに見える! 最近ずっといいパウダーを探してたし、高価なものだけ…