仕事であまりにも沢山のことを抱え過ぎて頭がパンク寸前・・・
スタッフも辞めちゃって、新人さん教育、しばらくはお店の仕事全部一人でしなきゃいけないような状況だし、会議も立て続けにあるし、
休みの日は必ずと言っていいほど電話くるし、
1週間後には同じ建物に別のお店も入ることになるから、その仕事も色々とあるし、
12時近くまで残業してると最近必ずと言っていいほどGが出るから、
家に仕事持ち帰らなきゃだし。
売上は落とせないし。
新人さん慣れるまで休みは少ないし、連勤続き。
今度来る新人さんもまたすぐ異動で新しいかたが来るらしい・・・!?


これは本当に無理!と思ったから、無理と明日のMTで言うことにした!

何でも、大丈夫です、大丈夫です、ばかり言ってきたから、こんなことになるのかもしれないし。



これは本当に体力的にも無理!!今のうちにストップかけとくーっ!