2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この前横浜行った時の写真。 赤レンガは花まつり(?)をやっていてすごく綺麗でした。 パフェも食べたのー。 おいしかった! 結局昨夜は韓国料理が食べられなくて・・・ いまだにトッポギとかチヂミが食べたくて仕方がないです。 韓国料理好き仲間がほしい…

韓国料理・・・

とてもとても韓国料理が食べたい。 明日仕事帰りにテイクアウトしてこようか。 でもバゲットサンドも食べたい。 どうしよっかなー。明日の楽しみ。 明日はきっとすごく忙しくなりそう。 こわいわ。 いまだに忙しい時挙動不審になる。 あと一週間後にはもう他…

最近

ほーんと!1日1日過ぎるのが早い。 社会人になると歳をとるのが一気に早くなると聞いたけど本当かも。 最近は相変わらず仕事でいっぱいいっぱいだったけど、休みの日は私と同じく研修中の友達と会って話して励まされたり、また雑貨を買っちゃったり、横浜…

明日から2連休★ 後は来月まで連休なさそうなので貴重。 毎日本気で辞めてやる!と冷めた気持ちで仕事をしていたら落ち着いて仕事できるようになったよ。 いつもいっぱいいっぱいすぎて慌てていて、それが失敗に繋がっていたのかも。うん。 おっちょこちょい…

[rakuten:book:11568636:detail]仕事帰りに買ってきちゃった。 これずっと欲しかったのです。 かわいいかわいいかわいい! 最近の癒しはインテリアだなー。 うちの部屋も頑張ってかわいくしよ。

最近休みの日はインテリアショップめぐりばかりしてます。 今日も2点買ってきた。 あとアメアパで前から気になっていたボーダーのスカートも。 チューブトップワンピにもなったり、いろいろな着方ができるもの。 昨日は卒業式でした。 久しぶりにクラスのみ…

今日も

1日が終わった。 明日からまた3日おやすみ!!! うれしすぎる!!! でも明後日卒業式ですごく寂しい。 大学はほんっとうに楽しかった! 大げさかもしれないけど、大学で人生変わった気がする。 上京して、大学に入って、多くの人と出会えて、本当に良か…

3連休終了。1日目はディズニー行って、 2日目は新宿で友達とカフェめぐりとお買い物して、 今日は葛西臨海公園に行ってきました。 今日はペンギンと綺麗な青空と太陽と海、そして空を飛ぶたくさんの飛行機(空港が近いからかな)にとっても癒されてきまし…

最近のこと

相変わらず毎日仕事のことでいっぱいいっぱいで。 特に今週はいろいろあって大変でした。 日々悩んでます。どうしたらいいのか。 この問題が解決すればいいんだけどな・・・ って全ては自分次第なんだよね。 仕事の合間にはしっかり遊んでました。 お台場で…

今日ももちろん残業して帰ってきました。 もういっぱいいっぱいだよー。 仕事遅いって最近いつも言われるけど精一杯なのよー。 要領悪くて、論理的に考えられない私の性格のせいだけどね。 ほんと、私の性格では人一倍頑張らないとだめみたい。 なんだろ。 …

くたくた!

今日も残業。 10時間以上仕事場にいることに慣れたような・・・慣れないような。 んーでもやっぱり自分の時間をつくれるOLさんにも憧れる。 って、こんな不況の中そんなこと言ってられないか。 家に帰ってきてもコーディネート研究したり、雑誌読んだり…

3連勤1日目。 今日はいろいろと調子がいい1日でした。 残業してきてくたくた・・・ 3月下旬はたくさん休み希望出して、最後の学生生活を楽しもうと思っていたんだけど・・・ なんともう下旬から休みは正社員と同じ回数らしく、がーん。 学生生活ー!! …

ラブ!韓国料理!

ハードな毎日。 今日は卒業発表のために学校に久々に行ってきました。 すごーく楽しかった。 やっぱり友達とおしゃべりして、笑う時間ってすごく大切。 卒業もできるみたいです。 よかったよー。 でもさみしいな。 学生気分になれて幸せな1日だった。 夜は…

In Our Space Hero Suitsアーティスト: Those Dancing Days出版社/メーカー: Wichita / Hostess発売日: 2008/10/20メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見るi-Tune Storeで買っちゃった。 昨日、今日とこればかり聞いてます。 今日は引…