チョコ!

今日もバイト。
混み混みでした。
3連休2日目だもんねー。
休憩中に食べたチョコがすんごくおいしかった!
疲れたときのチョコってほんと癒されるなー。
明日も長時間のバイトなので、お菓子持って行って頑張ってきます。
混むかなー。毎回緊張。


今心配なのがディズニーに行く日の天気予報が雨っていうこと。
やだよー!
でも、その分空くのかな。


ユニクロでほしいものがいっぱいある。
でも最近はユニクロでさえも買うのすごくためらう。
来年からの生活の備えのためにも貯金しておかなきゃいけないということに今更気づいて。
でも、結局いろいろ買っちゃうんだよねぇ。
かわいいパジャマもほしい。
カフェでひさしぶりにゆっくりもしたい。
手の込んだ料理もしたい。
欲がたっくさん!


明日頑張ったら明後日はお休みだからがんばろーっと。