イルミネーション




東京ドームシティのイルミネーション、すごくすごく綺麗でした。
寒いのは嫌だけど、冬ってこれがあるから好き!!
今年もたくさん綺麗なイルミネーション見たいな。


そうそう。
今日会場に行く途中、人身事故で電車が止まっちゃって焦った。
間に合わなくなるんじゃないかとも思って、とても不安になったけど30分くらいで動き出して無事間に合った。
良かったー。


何度も言っていてしつこいけど、本当に今日のライブ良かったなぁ。
やっぱり好きなアーティストの生の歌声はいい!会場の一体感もたまらない!と思って、ぴあやイープラスで何か行けるライブないかと探してます。
安藤裕子のプレリザーブがひとつ、間に合うのがあったから申しこもうかな。
でもでもやっぱりColdplayも捨てがたい・・・
Tahiti80も行きたかったけど、もう売り切れ。残念。
今日はこれからCharaのライブDVDを見て寝ます。
夜はまだまだー。