2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、1日仕事して次の日休み、というシフトが続いてます。 わー最高。 今日はまた一人でお買いもの・・・ 本当に物欲が強い。 そして、街に出ておしゃれな方々を観察するのが大好き。 伊勢丹ガールでお手頃価格のヘアバンドを買ってきた。 わーほんとに服…

飲み会

酔っぱらって帰ってきました。 酔うけど、みんなには全然酔っぱらっていないように見えるらしい。 でも量は割とたくさん飲めます☆ 手羽先とお酒がとってもおいしくて幸せでした! 明日仕事なのに、大好きな私の頭の中の消しゴムが始まったせいで眠れない! …

最近は仕事と遊びを満喫して充実した毎日でした! 同期会ではみんなでわいわい仕事のこととかおしゃべりして楽しかったし、すっきりした☆ この前の休みは1日のうちに大好きなキャンティ(イタリアンでいちばん!)、行ってみたかった下北沢のmois cafe、bio…

すっきり

昨日TOP SHOPに行ったんだけど、久しぶりに行ったらかわいい洋服がたくさんあって! 昨日は買わなかったんだけど、今日また行って買ってきちゃった! エッフェル塔の刺繍が全体にあるTシャツと、ボーダーのノースリーブチュニック。 Tシャツは悩んでいたと…

今日から2連休!この前先輩に、先輩の知り合いの飲み会に連れていってもらいました。 こういうのなかなかないから、新鮮だった。 かなりの大人数で、わいわいがやがや楽しかった。 今日は渋谷、原宿をぶらぶらし、次の予定まで時間があったからエクセでのん…

家に帰ってきてテレビつけたらプラダを着た悪魔をやっていてびっくり。 何回見てもやっぱりすきだー! 急に去年のパリ旅行を思い出して旅行に行きたくなった。 ああーいきたい! 飛行機!機内食!パリのあの非現実感! 行きたいなぁ・・・ 今度いけるのはい…

今日もウィンドーショッピングしてきた。 なんかね、休みの日もかわいい服を見ないと気が済まない。洋服見てると安心する。 洋服依存症? 今日はPippiの春の新作を買うつもりだったんだけど、行ったお店で欲しかった形がなくて。今度のお休み、また伊勢丹行…

5勤前のお休みの今日。 また新宿へ行ってきました。 今日はルミネとフラッグスとZARA。 意外とセール品でもいいものがまだ残っていた気がする。 United Bambooのチェーンバッグが欲しくてちょっと悩んだ。けど辛抱。 気になっていたシャツは売り切れで…

時間があったら・・・ 資格の勉強したい、 実家に5日くらいは帰りたい、 昼寝したい、 ゆっくり雑誌を見たい 実家に帰ること以外、やろうと思えばできることなんだろうけど、心と時間の余裕がなければできないことなんだよね。 でも資格の勉強は今すぐにで…

明けましておめでとうございます

実家から帰ってきました。 元旦に帰るなんてせつなかった。 もっとゆっくりしたかったなぁ・・・ でもこの仕事をしていて年末年始帰省できるだけでも感謝しないと。 実家ではおいしいお酒をたくさん飲んで、おいしい物もたっくさん食べてきました。 しあわせ…