2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

sooo KAWAII!♡ ずんだちゃんです。 新大久保のペットショップにいたリスザルもかわいかった! (握手しちゃった!)いまだにキュンとする♡

連休

昨日、今日の連休のこと。 二日ともスタバ、エクセに行ってレポートの内容を考えた。 あとELLE TABLEのフリーペーパー見て気になっていたネパール定食のカレーを作ってみたり(美味でした♡)、 気になっていた「人生はビギナーズ」を見たり(とてもよかった…

KA-MA-KU-RA-!江の島で暑い中歩きすぎ、階段登りすぎで、だいぶ友達と疲れはてちゃった。だけど、やっぱりいーなー。鎌倉高校駅前のホームで(ビール飲みながら)1日ぼーっとできたらいいのに♡という夢♡ 明日からの2連休も一人で鎌倉行っちゃおうかたくら…

レッドブルってスバラシーと再実感したこの5日間。 本当に疲労回復効果抜群。 疲れすぎて記憶が少しあいまい。 家に帰ってコンバースを洗濯機でゴロゴロ回して洗った。 スニーカー買ったお店の店員さんに、洗濯機で洗うって話したらものすごくびっくりされ…

ナーツー!

おととい行ったお台場が楽しすぎて、余韻から抜けられない♡ 小学校からの友達との10年ぶりの再会! 野外ライブに海にメイドレストラン(?)で踊って〜♪ 昼からビール飲んで! 大勢で遊ぶって、なんて楽しいんだろう〜! みんなやさしいな〜。感動・・・ …

昨日、多肉植物も買いました。 「KEEP GREEN」。がんばろう。(長持させられるように) GINZA最新号、気になるテーマ!つっかれたー。 これからの目標考えよう。 なんだかひとつ目標消えたら、道にはぐれちゃったー。という感じ。 またslow dance見て、リアル…

今日はビアガーデンに!の前にカフェマメヒコに!友達が連れて行ってくれたんだけど、とってもいいカフェでした。 クラシックがかかっていて木を基調とした落ち着いた店内。 一人で来ているお客さんも目立つ。 今度は一人でも行こう〜。そしてビアガーデン!…

最近の心あたたまる話。 いつもお世話になっている写真やさんの店員さんの対応がとても親切だった上に、写真待っていて出来上がって受け取った時に「出来たてのほやほやです★」と満面の笑みで言ってくれたこと。 本当にいい人ーー! 今日朝電車でお年寄りに…

グリーン!

帰省した時に見てきた緑たち。 いまだにふるさとシック! 地元の夏の自然、グリーンが恋しすぎて森とかに1週間くらいこもりたい気分! 無理だから部屋用に観葉植物もうちょっと買おうかなあ。 気を強く持たなきゃねーー。斎藤和義のひまわりの夢、いい!