2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昼過ぎ14時まで寝てた!夢の中で予算の計算してた!!スタバ行ったらいい音楽かかってた♡seaponyだって。 アロマライトでアロマオイルあたためて、好きな音楽かけて、さてとこれから仕事するかーーーー! そしてPhoenixがnew album!?♡♡ ♡♡ ♡♡ タイヘン! …

一昨日は職場で出会って親しくさせていただいている海外のお客様のご来店♡♡ご夫婦で、とってもとっても素敵なご夫婦なのです。おふたりともすごく優しく、アーティスティックでセンス良く、美男美女♡ふたりの間に流れる空気もあたたかく、チャーミングでステ…

今日は心配して職場に来て下さったかたがいた! うれしいうれしい♡♡ 嬉しくなったから頑張って今日もブラックコーヒー飲みながら頑張って残ってきちゃった! 好きな曲集めたCDかけて。 だけど一向に満足いく出来上がりにはならず・・・ 難しいと実感。 明日…

この春日・・・!♡衝撃。

常に常に仕事のことばっかり考えとる! どうしたら、どうしたら・・・?と。 その上、暇な時間あったら仕事しなくては!と思う癖がついて、 明日の休日まで仕事しようと思っている自分・・・。 家に帰ったらネットでアイディア収集・・・ エンドレスー。 職…

仕事ー! 昨日の休みに今月は苦しまない為に、提出物の作成計画表を練ったのに、急きょ大量の仕事が舞い込んできて計画台無し!ちーん。 明日から連休なんだけど休日出勤します。 ほぼ1日職場にいる予定。ちーん。 最近休日出勤の日数が増えてきて、マズイ!…

雪!! の中職場でカーキの春っぽいコートを購入♪ Gジャンに続き、春物のアウター類また買ってしまったー! カーキ、オレンジ、ネイビー、グレー、この色の配色好き♡そろそろ髪切りにいきたいなー。 今日は仕事早くあがれた♡ 久しぶりに十分な、暇な時間がで…

また猫を飼いたい病♡

今日は勉強だけしに青山方面へ行ったものの・・・ 予想外にちょっとお買いものしてしまった♡ 早く春になれ!早く着たいー♪ その後吉祥寺で友達と合流してお肉を食べました♡ ハンバーグのサイズ大きめのセットとビールという完全にカロリーオーバーな食事。 …

6連勤終わり! 明後日は会議! そのために明日は休みだけど準備! 今月末も会議があるらしい。イーソーガーシーイー! 今日も0時近くまで働き。 やりがい十分だけど、余裕が欲しい♡ 私はやっぱりゆっくりな生活がしたい♡ 映画見たり、素敵な音楽見つけたり…

毎日9時頃出勤、23時すぎあがりの日々。 それでも間に合いそうにない仕事量! プラス連勤! 早速夕方今年初のレッドブル。 今日も買い足してきました♡ 予想外に年始はお店忙しく・・・ 嬉しいことこの上ないけども! 忙しすぎる! どうかこれで体重3キロ…

仕事始めー!ツカレター!明日からいよいよ自分の番!緊張と不安のため、3時間早く出勤予定★そろそろ寝る!♡♡

年末年始。 帰省してネパールカレーを食べに行き、2日目は姪っ子甥っ子たちに会いに行って、 その後家でのーんびりして、 夜は日本酒飲みながらお寿司をいただき、 酔っぱらい、2日酔い(?)で今日も移動中ずーっと寝てて、今日東京に帰ってきました。 戦…