買っちゃった

今日はお休みでした。


近所をぶらぶら。
最近大好きな100均に行ったり、本屋行ってゆっくりしたり。
そして古着屋であるバッグにひとめぼれ。
見た感じUSEDに見えない!立派。
高そう!
と思ったボストン型のバッグ。
値段を見てみたら5千円!
鏡の前で持ってみるとまたまたいい感じ。
絶対買わなきゃ!
と思ったんだけど今は節約しなきゃいけないからよくよく考えて・・・すごく悩んで・・・
結局買わないことにしたんです。
でも家に帰ってもどうしても忘れられず・・・
そのバッグについていたタグのブランドを調べてみたらインポートもののブランドだということが判明。
このことがわかって、ますます欲しくなって。
結局夕ご飯食べた後買いに行っちゃいました。
(だって明日買いに行くとしても、明日は土曜日だし!バイト後に行って、売れていたらショック!)
やっぱり買って良かったー。満足。
なかなか穴場だな、あの古着屋。


さて!
バッグも買ったし、明日からの3連勤も頑張らなきゃね!