2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

また

2連休中。 今日は渋谷に行ってみました。 すごく疲れた。もうあの人混みだめみたい。 服を見に行ったんだけど、欲しい服も特に見つからず。 最近仕事でまた壁に当たってます。 こういう壁は必ずぶち当たるだろうなと思っていたけど、やっぱり苦しい。 この…

あーあ

今日はついてない1日・・・ 朝から乗っていた電車で人身事故がおこり、職場まで猛ダッシュし、 仕事でもなかなかうまくいかず、 家に帰ってきて料理を作っていたら味噌をぶちまけ、 切ったなすを全部床に落とし、 さらには朝お風呂のお湯をきちんととめてい…

明日は休み!! 休みの前日って幸せ。 とにかく眠いので寝たいです。 さすがに疲れてきた。 お昼近くまで寝たら何しようかな〜。 料理もしたいし、かわいいものを見にお店にも行きたいし、ゆっくりもしたい。 でもやっぱり、仕事にも繋がることも何かしたい…

植物

念願の植物を買ってきました。 あとレースの柄の鉢も。 鉢はまたひとめぼれしたもの。 やっぱり、なんか部屋に緑があるっていいね! 今日は夕ご飯に納豆カルボナーラを作ってみた。 2連休あっという間だったなぁ。 また明日から4連勤。 ゴールデンウィーク…

2連休

今日から2連休。 のんびーり過ごしました。 仕事での疲れのせいか、天気のせいか1日中だるくて眠かった。 お気に入りの雑貨屋さんで、歯磨き用のコップを買いました。 ひとめぼれ。 店員さんもかわいくてすごくいい方で印象的だったー! あと植物を何か家…

あと1日!

時間が経つのが早すぎる。 卒業式からもう1ヶ月経ったなんて! 今これがほしい。いくえみ綾読みきり傑作選 1 (集英社文庫―コミック版)作者: いくえみ綾出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/07/18メディア: 文庫この商品を含むブログ (7件) を見るいくえみ…

ハード!!

平日と土日の忙しさの差がすごい。 今日はすんごく忙しかったわー。 仕事中目まいがしてくるほどだった。 この仕事って体育会系! でも私すんごく運動苦手! これからフェアやらセールやらゴールデンウィークやらで余計大変になりそうです。 社販たくさんし…

連休

これから1ヶ月間2連休がなんと3回もあるの!! いろいろな条件が重なって。 この職業にしてはとても珍しいこと。 そのかわり、5連勤、4連勤が多くてハード。 来月からもうプレセールが始まるらしい・・・早いわ。 明日はどんな1日になるかな・・・

休日!

今日はお休み。でも今日も緊張で早く目が覚めたよー。 最近も相変わらず緊張感で早く目が覚める。 大学からの友達で、バイトも一緒で、誕生日も4日違いで、更に会社の同期というミラクルな友達と公園に行ってきます★ 天気がよくてうれしい! 帰ってきたらま…

今日

吉祥寺で友達と待ち合わせして、 かわいいカップケーキのあるカフェでお茶して(私はがっつり、大好きなアボカドまぐろ丼を) お店見たりしてぶらぶらして、 井の頭公園行ってお散歩したり、大道芸見たり、すんごい大きな犬とその飼い主のおじさんと交流した…

今日は健康診断を受けてきました。 びっくり。3キロ痩せてた!! こんな体重ひさびさだー。 最初体重計壊れてるかと思った。 毎日パンばかり食べてるから太ったと思ってたのに。 体力仕事だからかなー。 ちなみに家には体重計ないの。だからずっと計ってな…

CUBISMO GRAFICOが最近気になる。 最近お天気がいいせいか、こういうのとかi-depとか聞きたくなる。 いや、気持ちの変化? 先月はcharaばかり聞いてたな・・・ ああ明日からハードな2日間! すごーく眠いのに、寝るとすぐ明日になっちゃうのが嫌だから起き…

オフの過ごし方

今日もお休みでした。 銀座に行ってきたよー! バレーシューズを探していて、シップスでひとめぼれした綺麗な色のベージュのを即買いしてきました。 バレーシューズってとっても歩きやすいのね!びっくりした。 気になっていたリタズダイアリーにも行けてよ…

今日はお休み。 銀行行って用事を済ませて、 渋谷原宿をぶらぶらしてきました。 平日なのに人がたくさんいてびっくり。 久々に好きなお店をチェック。 今日もいろいろと勉強になったな。 今日はまっすぐ家に帰ろうと思ったんだけど、途中下車して一人でお花…

オフ

今日はお休みでした。 最近お休みの日も精一杯行動して、余計疲れているような・・・ でも充実はしているかな。 最近お気に入りの街をまたぶらぶらしてきました。 先週見つけたかわいいお店でまたインテリアを買ってきちゃった。 このこ。 フェルトのお花の…

今日は1日研修でした。 楽しいと思っちゃいけないのかもしれないけど、楽しかった。 なかなか会えない同期の仲間と会えて、話せて。 さらに本社の方々も紹介して頂いて、お昼もご一緒させていただいたり。 明日から早速新しい配属先に出勤! すごーく緊張!…

いよいよ

社会人デビュー。 今日は入社式と研修でした。 なんと、最初にかわいい!と思ってナンパして仲良くなった女の子と今月からの配属先が一緒でした★ラッキー! 新しい配属先にも挨拶に行ってきた。 今までとは全く違う環境でビックリ! 働いている先輩方の性格…