2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2連休1日目♡ 気になっていた珈琲のお店へ。コーヒーのことはよくわからないけど、他とは違う!ってはっきりわかる味だった。 おいしい!テイクアウトだと割と値段低めだし、これからもリピートしようと思う。このコーヒーを持ってベンチへ・・・ぼーっと♡ …

toro y moiのこれもすごくいい!

toro y moi♡ このPVがとても好き。 cool! 明日から2連休!レイアウト研究の為のウィンドウショッピングとお料理と気になっている珈琲のお店に行くのと友達とのおしゃべりと・・・♡したいことがたくさん。新宿苦手だけど、伊勢丹行こうかな♡(見るだけ)珈琲…

同期の送別会のときに買った花束♡どこかかわいい花屋さんないかなーと思って調べて行ったお店のもの。素敵なお店だったー!そしてこの大きな花束が入っている袋を持って歩くのが、なんかすごく幸せでした♡花束っていいなー! 気になっていた、近くの珈琲のお…

朝弱い私・・・ 朝ドジを続けてしてしまって、かなり落ち込んでいた時に先輩(前のお店の店長)の言葉が嬉しすぎて、だいぶ励まされました♡がんばろーーーー!明日明後日、急きょ一人出勤になりそうで、休憩もとれなそうだけど・・・月曜日提出物たまりすぎ…

♡ ♡ ♡ !

今日はタワレコへ♪視聴いっぱいして、雑誌読んで、最高の場所! この曲に夢中!clubfeet。夏っぽい!!あとはrhyeが気になった。 toro y moiも欲しい。 fujiでbjork見たいよーーーー!花冠頭につけてビール飲みながら踊りたい♡ 夢♡ 夜は今年の春夏初めてのガ…

最近。やたら春にテンションがあがり気味! お友達からもらった手作りのマドレーヌとお手紙! 花に夕焼け♡ sooo happy! 浮かれてたら仕事でミスやよくないこと連発。気を引き締めていかないとー。 最近またLibertinesに夢中。 かっこいいよーー♡ 高校時代を…

昨日退職された上司が職場にいらしたとき、いただいた!かわいいエクレア♡ 最近相変わらず仕事漬けです。熱い上司になりつつあります♡退職が決まりつつも、目標、夢はしっかりあるし、負けず嫌い!マケナイ!こんなに仕事に熱くなっているのは初めてです♡ ガ…

heart-shaped egg♡気になっていて作ってみた! 若干いびつだけども面白い! 今日こそと思って、d&departmentへ!また自由が丘から歩いて行ったんだけど、線路沿いがたまらなく好き。すごく興味をそそられるお店でした。和食器のフェアをしていて、期間中にも…

相変わらず音楽オタク。The XX! この曲好き♪ ゆるーい感じが!サマソニとフジのラインアップが発表されてきてるけど、 フジに行きたいーーーーー!けど、PHOENIXがサマソニに来たらサマソニ一人参戦(今年こそ!)しようと決めた★春になると音楽に夢中にな…