2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

連休! 2日ともほぼ寝て過ごしました♡ 今日は夜思い切ってMice Paradeのliveへ。 とにかくライブに行きたくて、でもなかなか好きなアーティストが来日せず・・・ chk chk chk行こうと思ったのにソールドアウトになってしまい。 今日Mice Paradeがライブだと…

この前、仕事帰り近所の一軒家カフェに行ってみた。 ここは気軽に一人でふらっと行ける! たまーに、のご褒美に♪ やっと終わりが見えてきた!?なハードウィーク。 2日ほぼ休憩なし、昨日は夜7時にお昼休憩、毎日これくらい忙しかったら無理だ、と感じた。…

今の今まで仕事してたーやっときりのいいところまで終了♡また6連勤中。この仕事、本当に、体力、精神力ないと!明日も頑張ろうー♡♡♡休憩とれたら、ランチ、外食にしちゃおうかな♡癒されるRhye♡

友達の結婚式の日、誕生日でした!友達から宅急便で送ってもらったプレゼントたち・・・!! ケーキは大好物のイチジク入り! 仕事、結婚式等でバタバタしていて、実感がなかった!嬉しかった〜♡ ワタシ幸せ者です♡ オーストラリアのご夫婦からも今週プレゼ…

友達の結婚式で流れたKaren O!! もしこの先結婚式することがあったら、かけたい〜と思ってた曲! それにしてもなんだろう、このフワフワ感! 結婚式後必ず体験する! 今日はタイからのお客様と色々とお話♡ やっぱりほほえみの国タイ♡ 笑顔で、ものっすごくい…

今日は友達の結婚式のため、早起きして伊豆へ。とってもいい式で♡ 友達もすっごくきれいで♡ご家族みんなセンスが素敵で、おしゃれで。旦那様も最後のあいさつで友達のセンスに一番惚れたと。 朝食の盛りつけにしてもセンスがよく、毎日食べたくなるような盛…

crucaniブレス。 夏になると腕にじゃらじゃらブレスレットをつけたくなります。 あとはusedの小さなエコバッグも購入。 外しアイテム、サブバッグに使おうー♡ chk chk chkが7月に来日、liveをするようで♡ 行きたい行きたい行きたい!踊りたいー!

ここ最近、ああこの世界いいなあと思うことが多々。 個性的で同じ趣味を持つ人たちに囲まれていること、 直接結果が見えること、評価してもらえること、 感性を使える仕事。 変わったことが昔から大好きだったし、 表現することも小さな頃から好きだったし、…

ひさしぶりに買ったCD、PHOENIX♡ やっぱり、毎朝職場の最寄駅降りてから、イヤホンで大音量で音楽聴いて、職場に向かうのが日課で好き♫ なんだか毎日おしゃれがタノシイなー! お店の前を通る、たっくさんのおしゃれな人たちを観察するのも♫ 空想、表現が仕…

というわけで買ってきました、加賀まりこさま♡ これを持ってスタバへ。仕事で考えをまとめなきゃいけないこともあって。 スタバの店員さんに「最近よくいらしてますよね!ありがとうございます!うれしいです」のようなことを言われて照れる♡うれしい♡ やっ…