2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この前入ったインテリアショップでかかっていた音楽。 一聴ボレ。

アキ

秋だからか?感受性が鋭い気がするこのごろ。 音楽聴いて感動し、雑誌見て感動し、秋の陽のかんじ?に感動し。 このごろ天気のいい休みの日にいつも行く街の木の下のベンチでぼーっとすることがシアワセ★ 昨夜はサヨナライツカを見て号泣。 今日は本屋で立ち…

昨日作ったごはん。 鮭のちゃんちゃん焼き、さつまいもご飯。 デザートにはマロンアイス。 すっかり秋♡ 冬の楽しみに料理を追加! 暗くなるのが早いから、早く家に帰って凝った料理作るんだ〜。 あとJames iha が最近スキ!

つくば

最近いそがしかったー! けど、落ち着いたー!ヤッター! だから、今日はほんとに久しぶりにツタヤ行っちゃったー! このあいだ友達に会いにつくばへ♪つくばは初めて行く場所だったんだけど、ほんとに気に入って、引っ越したい!って思っちゃった。(ちょっ…

Trip to Izu

伊豆旅行のこと♪楽しすぎて本当に行って良かったー!と思った♡熱海でのブラジル在住の物書きしているという熱いおじさまとの出会い(自由人ダイスキ!)、 昼間からフレンチにビール♡、 最高の風景の温泉、 浴衣で日本酒、 夜はバーでモヒート(なんだか1日…