2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で仕事納め! セール準備ですごく忙しかった。 ずっと走りまわりながら急いで仕事しても終わらず、結局終電近くまでかかった。 今日は同期3人で休憩だったので、近くのカフェにランチに行ってきました。 なんかOLみたいだねーってはしゃいだ。 いまや…

最近連絡をとっていなかった大学の友達から「年賀状送りたいから住所教えて」というメールがきた☆ こういうのうれしい。 今日のお休みは渋谷に買い物に行って、かわいい年賀状探しもしてきたんだけどいいのなかった。 はがきに自分でデザインして書こうかな…

メリークリスマス!

午後は友達と神楽坂に行ってきました! 東京大神宮に行ってお参りしてきた! さすがクリスマス、すいてたー! その後、気になっていたブルターニュというカフェでキャラメルのガレットを食べた。 本場フランスの雰囲気のお店でステキだったー☆ その後デスペ…

イヴ!

クリスマスイブでしたね。 いつものお店周辺も、なんかいつもとは違う雰囲気でした。 しずかだった。 クリスマスイヴには買い物しないのかな〜。 明日から2連休!! やったーーー! 明日のお休みは大学からの友達でもあり、同期でもある仲良しと東京大神宮…

やっぱり

風邪でした。 ふらふらするー。 だけど明日なんて仕事休めないし、 明後日はたのしみな予定があるのでここでやられちゃだめだ。 はやくねよー。 明後日は予定の前にZARAで気になっていたものを買ってきちゃおう!

また風邪をひいた予感。 のどが痛い。頭も痛い。 風邪薬切れてる・・・ 風邪ひくの、この冬2回目だ。 今まで風邪なんてめったにひかなかったのにな〜。 25日の夜、お店のみんなでアルカトラズでクリスマスパーティをすることになって。 たのしみ〜。 幹事…

新宿に行ってきました。 ほしいものをたくさん発見。 ZARAで一目ぼれしてしまった、たぶん春物の切り替えワンピースがあって、衝動買いしてしまいそうになったんだけど、給料日前で本当に厳しいので我慢。 また見に行ってあったら買っちゃいそう。 いや、買…

我慢できずに、休憩中にPhoenixのCD買ってきちゃったよー。 すっごくいい☆ このお店よく行くんだけど、店員さんがすごく親切でいい人。 明日はお休み。 同期のおしゃれ友達と新宿に行ってきます。 たのしみ!!!

第一弾のセールが終わり、ゆっくりとした毎日。 クリスマスは友達と神楽坂に行くことになった☆ プチ・パリと呼ばれてる神楽坂が最近気になる! モンマルトルと似ているとか。 この前神楽坂に行った時も、フランスにあるビストロと外見が一緒のお店がたくさん…

お昼過ぎまで寝てた。 最近毎日夢の中でも仕事してる! 今日なんか朝うなされた・・・ でも結局服が大好きで、今日も美容院までの時間洋服見たり、雑誌見たりしていたら、また仕事のこと思い出してうわーとなった。 幸せなことかな。 ふくざつ。 カットとカ…

昨日のこと考えてもやもや。 ああ本当に私悪いことをした・・・ 泣き虫って、感情のコントロールがうまくできないって、本当にだめな癖。感受性が豊かすぎる、とも言われた。 言わなければならない、先輩の立場もきちんと考えて、もっとしっかりしないと。 …

連勤終了! 明日はおやすみ! 昨夜は大学からの友達でもある同期とちょっとした打ち上げをしてきたんだ☆ そして今日はまた職場で泣いた日でした。 試練がまだまだあるみたい。 泣いてしまったことを後悔・・・ 「〜(私のこと)さんのことがかわいいから言う…

5連勤中日

つかれた・・・ 締めの作業中目まいと立ちくらみがして、しまいには吐き気まで。 体力ってどうやったらつくんだろうー。 というか、体力には自信あったのに。 朝レッドブル飲んで元気だったのに。 だけど! すごく印象的な出会いが多くて、感動する言葉を頂…

忙しい5日間の初日だった今日。 忙しかったーーー! 帰ってきたのも日付が変わってから・・・ 明日こそレッドブル飲もうかな! でもなんかすごく達成感! なんかわからなくなる・・・ この仕事本当に辞めたいのかどうか。 この仕事、辛いことだけじゃない。…

セール前でいそがしい! 最近残業の時間も長くなった。 でも今疲れてたんじゃもたない! 今日は職場の先輩と遊んできました。 年がけっこう離れているんだけど、話が合って、友達みたいに話せてふしぎ。 仕事のことも本音で話せて、悩みも話すとすごく真剣に…

新しいパソコンを買ってもらっちゃいました。 もとはというと、父親と母親がうちに遊びにきたときに、父親がメモリを増やすためにちょっと分解(?)したのがきっかけで壊れて・・・ 実家に持ち帰って修理してもらってたんだけど、なおらなくて、買ってもら…

びっくりするくらい時が早い! 最近も相変わらず、仕事で悩んだり、友達と遊んだり、買い物したり…な日々でした。 仕事の悩みは尽きないね。 仕方ないことだ! だけど忙しさと疲れで余裕がなくなって、思いやりのない言動ばかりしてる気がする。 仕事でもプ…