2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

shopping!

ひさしぶりに・・・半年ぶりくらい!?に職場以外で洋服を買いました。 チュールスカートワンピース。トップがボーダー。 tomorrowlandで。 もう一着水彩画のような柄のショートパンツも試着して、すごく欲しかったんだけどこれは手持ちの服でかわいいコーデ…

今年の夏初ゴーヤチャンプルーを作りました。 美味。 カフェ行って手紙書いて、家帰って料理して、またsumallyにはまって、 蜜の味とか見たりして、そんな1日でした。 こういう1日ってやっぱりいいなー。 夕方の風が気持ちよかったー! あー南の島行きたい…

すんごく落ち込んで帰ってきたのに・・・ Sumallyが楽しすぎてねむれない! お風呂にも入れない! 楽しすぎる!!! 好奇心完全に奪われた★

paxi!!!!

昨日は台風の中友達とpaxi house tokyoへ。 前回は満員で入れなかったからリベンジしてきました。 パクチー一本漬、パクチーサラダ、ヤム肉焼いたもののパクチー添えみたいなもの、パクチーバゲットにお酒もパクチーのカクテル!を注文。 おいしかったー! …

正直・・・ 落ち込んだり、ツイテナイ!と思うことがとても多い最近。明日から2連休なのにモヤモヤ・・・ 2連休は美容院行って、paxi houseにリベンジしに行くのです♡ パクチーつまみにビール飲みたいな〜♪ 不器用だけど、まあ日々頑張ってればいいことあ…

なんか音楽はロックな気分。 Killersいいなーーー。これとかも大好き。 CLASH!この曲は切ない感じ。 関係ないけど、今年の夏はカレーに凝りたい★

haaapy!

渋谷から青山まで散歩。 シボネとedit for lulu.へ。 あとは父の日のプレゼントを買いに。 シボネでビーズつきのブレスレットを買うた。 ちょうど今日つけてたシルバーのバングルに重ねづけしたらかわいかったんだものー。 今年の夏はじゃらじゃらさせたい気…

Eggs'n Thingsで食べたパンケーキ。 昨日は残したのに、今日また食べたくなった。食欲底なし。 アシタハナニシヨウカナ★

Shibuya

今日は話題のEggs'n Thingsへ。 このオムレツがすごいおいしかった〜。 パンケーキもおいしかったけども。 オムレツ目当てに並んでもいいかも!ってくらい! コスモプラネタリウムへもリベンジできて充実した休日♡ そして帰りに寄ったタワレコの本のフロアで…

フレンチといえば!な定番なこの曲、好き。 それにしてもいろんなことがあった! つかれた〜 いいこと。 お店で出会ったオーストラリアのカップルの方が再来店。 お店用に何かおすすめの曲を聞いたら、家にCDを送ってくれることに!!!!! うれしすぎる〜…

やっぱりタイ料理

やっぱりエスニックが食べたくなってタイ風チャーハンとパクチーサラダを作った。 チャーハンはレモン汁とナンプラー、唐辛子のタレをかけて食べるもの。 このレシピ、なかなかおいしいー。 クセになる。 なんか久しぶりに自炊ちゃんとしたような気がする。 …

バニラアイス×オリーブオイル×塩。 おいしい!!!明日はOFF★ 何しようかな〜

summer heart

また自分磨きがんばりたいと思い始めた。 ガンバルゾー。 少しでも綺麗になってやるー。 というのも、今日ある有名人を見たんです♡ 綺麗だった。 女に生まれたし、一生綺麗になる努力してたい、と思う。 たとえ元は悪くても! 先輩方の話聞くとやっぱり綺麗…

disney

約4年ぶりのディズニー。 やっぱり夢の国。 現実に帰りたくなかったー。これからまたハードデイズです。 そういえば「かいじゅうたちのいるところ」を昨夜見た。 スパイク・ジョーンズ。 やっぱり音楽と映像が良かったなあ。 なんだか切なくなるストーリー。…

あいかわらず国際交流に力を入れてるこのごろ。 昨日は前にお話ししたイタリアのかたが来てくれた! やっぱり陽気。話すだけで元気出る★ 好きだな〜。 今日はロシアから留学している女の子。 日本語話せるかただったから、いろいろ聞いちゃった〜♪ また来て…