好きなことを仕事にして、のびのびと楽しくやらせてもらっていて、
結果が出てきているこの頃。


正直今が社会人になって一番楽しいのかも。


私は影響を受けやすい性格で・・・
最近また色々な方と出会いがあり、これからの目標に迷いが出てきた。


最近出会う人は自分の好きなことを追い求めている人が多くて。
夫婦でお店をされていたり、
海外に暮らしていて一時帰国中でアーティストを目指していたり・・・


現実的なことと、夢と。


やってみたいこともいっぱいあるしなあ。


何だろうなー自分の幸せって。




今年の夏は沢山かき氷を食べました♡

恵比寿のジャパニーズアイス櫻花の白くま。

ぎおん徳屋の練乳氷。

浅草浪花屋のかぼちゃ氷!

今のところナンバー1は浪花屋♡もちの花も好き。


オタク気質なのではまると止まらないのです♡