2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また最近少し凹んでた。 そんなとき先輩に「〜(私)は不器用で遠回りするタイプだけど、遠回りするほうがいいんだよ。みんなから愛されるのは〜(私)みたいな人だよ。」 と言われて危うく泣きそうになった。 この先輩は歳がけっこう離れてるんだけど、本当…

今日は研修でした。 同期の子ですごく仕事ができる人がいて、すごく刺激になった。 と同時に自信なくした。難しいなー。 なんか最近また寂しい波がきて、休みの日は誰かと過ごさないと気がすまない。 そしてお金がとぶ・・・ 常にお金がないわ。 でもやっぱ…

今日は同期の友達とあそんできました。 中目黒へ。 古着ですごくかわいいワンピースをいくつか発見。 お気に入りの古着屋さんがあるんだ。 でも接客がちょっとしつこくて、ちょとこわいの。 その後自由が丘ぶらぶらして、最近お気に入りのお店でごはん。 デ…

なつ

なんかひさしぶりになってしまった。 最近も充実した毎日でした。 お盆中に仕事っていうのも初めてで、なんかふしぎなかんじ。 でもあともう少しで4連休なの。 年末年始ぶりの実家! なんかドキドキ。 最近は大学の友達と久々に再会したり、よく遊んでまし…

昨日は大学からの友達で、会社の同期でもある友達と飲んできました。 たくさんおしゃべりして、仕事のこととかも本音で話して、すごいすっきり! 話足りなかったから、またすぐにでも会いたいよ。 今日から4連勤。 だけど、その後は楽しみな予定が2つある…

気になる

二子玉の隠れ家イタリアン&雑貨屋さん 中目黒Alaska、Huit 渋谷ザリガニカフェ、Au Temps Jadis 下北 一軒家カフェ 湘南 eau cafe 七里ガ浜 bills行きたい!!

ひさしぶりになっちゃった。今日から2連休。 今日は高円寺行ったり、渋谷TSUTAYAに行ったりしました。 渋谷のTSUTAYA、品揃えがすばらしい!ということに改めて気づいて興奮した。 Pipettes借りてこれたー!よかった! 高円寺には、好きな古着屋さんがあっ…