Parachutes

Parachutes

ツタヤがまたセールをしていたから借りてきちゃった。
ColdplayのCDずっと欲しかったの。
In My Placeとか入っている方と悩んだけどYellowがすごく聞きたかったからこっちを。
やっぱりYellowいい曲だなぁ。
切ない。綺麗。
ボーカルのクリスの声も素敵。
なんとなく冬に合う気がする。
Yellow以外ではTroubleとShiverも良かったな。


今日は夕ご飯に実家から送られてきた焼鮭を使って鮭チャーハンを作りました。



昨日買ってきたパリノルールを早速読んでいるんだけど本当に面白い。
他のガイドブックには絶対載ってないよなぁという情報がたくさん。
岡尾美代子さんや高橋みどりさんのおすすめのお店まで載ってる!すごい!
行きたいお店もいろいろ出てきたー。
ヴェルサイユ宮殿凱旋門エッフェル塔には行っておきたいし、教会にも行きたい。
ピカソ美術館にも行きたいなー。
あとアメリの舞台となったモンマルトルも!
ボンマルシェでかわいい食料のお土産を買いたいし、コレットにも行ってみたい。
おしゃれ地区らしいマレ地区には行っておかなきゃだし。
蚤の市とマルシェも!
大きな買い物よりもかわいい雑貨や食べ物をちょこちょこ多く買ってきたい。
おいしいパンは絶対食べる!
・・・なーんていろいろと空想して楽しんでます。
3日じゃとても周りきれないな。
友達といろいろ相談しなくちゃ。
それから、学校のフランス語の教科書や参考書を読み返してフランス語の勉強を始めてみたり。
楽しい旅行になりますように!
(まだ3ヶ月もあるけど)