今日は友達とお昼食べて、その後旅行会社に行ってきました。
旅行先が決まったよ!
パリです!おフランスです!
格安ツアーだからホテルなどなどちょっと不安だけど。
楽しみだなぁ。
どのガイド本買おうかな。



お昼はずっと気になっていたアメリカンなお店で。
アボカドバーガーと悩んだんだけどプレートにしました。
ボリュームたっぷり。
朝ごはんをけっこう食べてしまってせいで、けっこう残しちゃいました。
キッシュがおいしかったー!
今度はハンバーガーに挑戦したい。


さらに旅行会社に行った後、イタリアントマトでケーキを食べました。
私は栗とチョコレートのミルフィーユ。
久しぶりに食べたケーキはおいしかったな。


それからGAPのKIDSでコートを買っちゃった。
長年欲しかったトレンチ。
でもトレンチって今流行じゃないよなぁ。



なんだかお金使ったらバイトしたくなったよ。
嫌だけど、やっぱり働かなきゃね・・・