2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏はSpecials!!♡最高♡

夏休みはあっという間に終わり・・・ ホームシックです。 いまだに都会に違和感。 田園風景!方言!恋しいなあ。 でも前に進まなきゃー、ボーナスが出たので無印でまとめ買い。 まくらと観葉植物(家のが枯れちゃったから)、アロマウォーマー(家のが割れち…

5連勤がおわり・・・ 明日から夏休み!帰省! ゆっくりしてきます。 明日は母と仙台で合流して買い物につきあってランチしたりして・・・ 2日目はのんびりして、 3日目は友達と会って、 4日目に帰ってくる予定。 夏休みー!!!♡ 新幹線に乗るのも楽しみ♡

帰ってきたら、マンションにいたねこ♡ このこ時々いる。 カワエエ♡なんか睨まれてるけども。 昨日は休憩20分で夜11時近くまで働いた! 朝レッドブル飲むか悩んで飲んでおいて、ほんと良かった! 3連休をなめてた。 そして明日から5連勤ー♡がんばるぞ。

昨日は送別会でイタリアンのコースをいただきました♡ とってもおいしかった!!! 値段もコースにしてはそれほど高くないから、またリピートしたい♡ かわいいデザート。また忙しい毎日に戻ってます。 やっぱりつかれるな。 息切れしてくる。年齢? そんな中…

冷蔵庫が届きました♡ シルバーで大きくって家の中で一番目立ってる。 インテリアとしてはイマイチだけど、機能性ピカイチ!霜取り機能付き! 収納力バツグン!一人暮らしには大きすぎたかな・・・ ま、いっか♡ これからルミネバーゲン行った後、友達とご飯食…

感動!

今日家に着いてポストを見たらエアメールが!! 職場で出会ったオーストラリアのカップルからでした。開封してさらに感動!!♡ 私のために曲を選んで、焼いてくれたCD! かわいいラッピングに手作りのCDジャケット。 日本語で「みどり」の文字。カップルで作…

谷中

谷中で食べたかき氷。 約1時間待ち。 私が食べたのはいちごヨーグルト。 おいしかったーーー♡谷中気に入った。 またゆきたい♡ 昨夜、FB見たら仲いい友達の結婚報告が♡ 泣いたー。旦那様のお母様の言葉とか。 さっき見たら赤ちゃんができた友達もいたし、い…

これは、昨日ツタヤでかかってて気に入った曲★ 今日は冷蔵庫が届くはずが・・・私の過度のおっちょこちょいで届かず。 (なぜか電話番号間違えて書いて、さらにうちに冷蔵庫を業者の方が届けてくれたみたいなのに、ピンポンが鳴らず?気づかず?受け取れない…

ドライカレー

冷蔵庫が壊れる前に作ったドライカレー。 見た目がなんとなくロコモコ。冷蔵庫の件調べてみたらやっぱり直すのはけっこう難しいらしく、今日は冷蔵庫を買いに行き・・・ 家に帰って入ってたもの、いろいろと処分しました。モッタイナイナ。 届くのはあさって…

OFF

今日も仕事帰りTSUTAYAでゆーっくりしてしあわせーって思って帰ってきたら なんと冷蔵庫から広範囲水漏れ! 見てみると全く冷えてない! 焦ったけど、数分後にま、いっかーと夕飯ゆっくり食べ始めたワタシ。 うち、カーペットがしいてあるし、中に入っている…

SALE!!

SALE... とりあえず山を越えた!!ヨシ! 明日は休み。今日は帰ってきて即効ビールを飲みました♡ とりあえず明日は寝ます♪ツカレターーー!