2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も元気に働いてきました。 たぶん今までの仕事の中で一番多くのお客様と話したと思う。 この仕事自分に合うかもなって思う数少ないことの一つが、話好きだってこと。 ほんとたくさんの人と話せて楽しい。 今日は嬉しいことがたくさんありました。 充実!…

くたくた

今日からセール。 終電近くまで働いたー! つっかれた・・・ でも嬉しい出会いがあったり、嬉しいお言葉を頂いたり、いいこともありました。 あと4日がんばろうー。 昨夜のお買い物と友達とのおしゃべりとしゃぶしゃぶ食べ放題で、なんか元気になった気がす…

今日は大学の友達と新宿に行ってきました。 今日からセールのお店もあってビックリ。 予想外に友達とセールに夢中になってしまいました。 結局私は、前から欲しかったラグシーのブラウスを買っちゃった。 セール除外品。 前から欲しかったし、試着してみたら…

やっぱり・・・

最近仕事また不調かも。 この仕事ってきちんとしたマニュアルがなくて、正解もないから難しい。 いくら本読んで勉強しても、それだけじゃ成長できない気がするし・・・ なんだろー。 どうしたら成長できるのかわからない。 くやしい。もー! この不器用さや…

あったかい

今日先輩たちからいつも以上に話しかけられるなー楽しいなーって思っていたの。 そしたら今日帰りに、先輩たちから「元気ないね、大丈夫?」って。 私を元気づけるためにいろいろ話してくれたのかって思ったら感動して、涙目になった。 たぶん涙目になって、…

ゴーヤ好き

最近休みの日は10時間以上寝てます。 とにかく最近ねむい! 今日は寝すぎてちょっと頭が痛くなった。 仕事では、毎日自分と戦ってます。 仕事してると、自分の欠点がはっきり見えてくる気がする。 今日はお休みだったので、ずっと見たかったこれを見ました…

今日から2連休★ 今日は新宿に行ってきました。 ルミネ、GAP、伊勢丹あたりをぶらぶら。 欲しい服たくさんあったなー。 でも我慢我慢。 GAPのTシャツだけ買ってきました。 2枚で3900円の。 形がきれい。 今年はセール我慢しないと・・・。 本屋で仕…

本当にミスの連続で凹んでばかりの毎日。 慣れてきたからか、疲れているからか。 ああこんな自分やだやだ。 でも! 今年どの占い見ても仕事運すごくいいし、目標もあるし、何よりもこのままじゃ悔しいからまだまだ頑張る。 悔しさをバネにしてこれまでいろん…

落ちたり上がったりな毎日。 昨夜は久々にすごく落ち込んでて。 でも今日は先輩に教えてもらいながら新しい仕事をして、新たな目標ができてまたやる気が出た。 帰り、同期と一緒だったからまた電車の中で笑いながらおしゃべりして楽しかったなー。 ほんと気…

つかれた

セール中です。 疲れた!!! 今日はお休みでお昼くらいまで寝ていたんだけど、まだ疲れが取れないし頭が常にぼーっとするしふらふら・・・ 昨日もスタッフみーんなすごく疲れている感じだった。 月末の本セールはもっと疲れるだろうな。 なんかやっぱりセー…

最近お弁当作りにはまってます。 煮卵作り置きしたり、冷凍食品が安い日に買い溜めしたり。 今も冷蔵庫に残っていたにんじんで、グラッセ作ってます。 前まではおにぎりだけ作って行っていたんだけど、やっぱりおかずがあるっていいね! 健康にもいいし、お…

サプライズ

昨日はお店のみんなで飲み会でした。 みんなで飲み会と聞いていたのに、行ってみたら私と、もう一人の5月生まれの先輩の誕生日会でビックリ!! うれしかったーーー! 歌歌ってくれてケーキ用意してくれて、プレゼントとみんなからのメッセージまで!頂いて…