2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ショコラの見た世界 デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/03/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 54回この商品を含むブログ (14件) を見るめがね(3枚組) [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/03/…

今週はよく活動してます。 今日は説明会。 中小企業なんだけど、取引先が大手。 世界各地にも支店がある。 立地も魅力的。下町っていいな。 明日も説明会。 初の業界です。 ちょっとわくわく。 帰りに本を買ってきました。 日経WOMANとSpring。 日経WOMANは…

買い物

今時計がほしい。 というか、就活生なのに時計を持っていないなんて、だめだよね。 今まで不便なことが何度もあった。 MARGARET HOWELLのものを狙っています。 華奢でシンプルで女性らしいデザインが素敵。長く使えそう。 でも例のチュニックのせいでお金が…

面接

ひさしぶりに就活してきました。 説明会後に面接、というスケジュール。 説明会の会場に着いたら、ゼミで一緒だった女の子に偶然会った。 これまで話したことはなかったんだけど、すぐに打ち解けて、説明会の後お昼を一緒に食べながらいろいろと話しました。…

息抜き1日目

遊んできた! ホテルのランチビュッフェに行ってきました。 ホテルでちょっとリッチなだけあって、種類も多いし、味もいい。 特にケーキやアイスのデザート類がおいしくて良かったな。 雰囲気も落ち着いていて大人な感じ。 本当に私は食べることが好きだなー…

最近のこと ・無気力、やる気なしが続いていたんだけど、昨夜ちょっとひさしぶりにcapsuleを聞いたらすぐに元気が復活。ノリノリで部屋の片づけをして気持ちもスッキリ。改めて中田ヤスタカの音楽好きだー。 ・安藤裕子のライブチケット落選に続き、aikoのチ…

前のだけど 蒼井優×4つの嘘見ました。 加瀬亮と優ちゃんの共演すてきすぎ! この雰囲気いいないいな。

GD

いまさらだけど、グループディスカッションを初めて経験してきました。 面接って聞いてたんだけど、待合室で突然面接前にグループディスカッションをやることを告げられ・・・ 思っていたより堅い雰囲気ではなく、楽しくできたかも。 メンバーもすごく良かっ…

学校

ひさしぶりの授業。 やっぱり学校が好き。みんなが大好き! あと1年しか学生生活がないなんて寂しい。 そして この前面接を受けた会社から結果が届いているみたいなんだけど、見る勇気が出ません。 まあ落ちてるだろうけど。 でもこの会社好きなんだよね。…

自炊

夕ご飯 ・なすの甘辛煮 ・だし巻き卵 ・キャベツジンジャースープ ・ごはん家にある残り物で。 組み合わせがおかしいなー。 バイト辞めたし、今日から毎日自炊生活。 楽しみ。節約頑張ろう。

トースト

普段、朝は絶対ご飯派なんだけど、クウネルのトーストの写真があまりにもおいしそうだったので、食パン買ってきました。 今日の朝はトーストとチャイ。 久しぶりにトースト食べたらおいしくてびっくり。 前はあまりトーストって好きじゃなかったんだけどな。…

遊びたい!

そろそろ思いっきり息抜きがしたいなー。 今日はポスト見たら、この前筆記試験を受けた会社から1次面接のお知らせが。 でも、受けるか悩んでます。 そして、バイトは最終日。 本当にこれで良かったのかなって何度も考えてしまいます。 言葉でうまくいえない…

世界はときどき美しい

世界はときどき美しい [DVD]出版社/メーカー: GPミュージアムソフト発売日: 2007/08/25メディア: DVD購入: 3人 クリック: 81回この商品を含むブログ (70件) を見るまた借りてきちゃった。 近くのツタヤでまた半額だったからつい。 映画詩 と予告で言っていた…

行ってきました、面接。 なんでだろ。 この会社の人に会うたびに、どんどんこの会社と人に惹かれていく。 面接はやっぱり緊張したー。 だけど、月曜日よりはきちんと伝えられたはず。 おみやげ(?)にミネラルウォーターを頂きました。 パッケージが素敵な…

かわいい

YUKIちゃんの新曲「汽車に乗って」のPV。

いろいろと

さっき電話がきて、この前受けた筆記通ってた!!びっくり! あまりできなかったし、まさか受かるなんて思っていなかったから嬉しい。 だけど、月曜日の面接は落ちました。 今までの夢さようなら〜。 やっぱりやっぱりすごくショックだけど、タイミングが悪…

お休み

夕ご飯はスパゲティミートソースにした。 ナスを炒めて、レトルトのミートソースと混ぜただけ。 最近ちゃんと料理してないなぁ。 今日はいーっぱい寝た! お昼近くまで寝て、夕方にはお昼寝までしたよ。 それから、安藤裕子のプレリザーブ落選。がーん。 一…

今日のこと

今日は久々の面接。 昨夜、バイトでけっこう怒られ、それをずるずる引きずったまま面接へ行ってしまい、結局自分を出し切れませんでした。 ま、いい! 前から好きだったお店の人事の方とお話ができただけでも、いい経験になった。 お店の裏側とかもちょっと…

ふぅー

レコーディングダイエット中。 書くのが楽しい。 だけど、あまり食べる量変わってないなー。 今日は久々に3日連続で入っていたバイトの最終日。 どうかどうかどうか 早く帰れますように。 明日は面接。 その後説明会。 明後日は千葉で説明会。なかなかハー…

saw3を見ました

ソウ3 DTSエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/03/16メディア: DVD クリック: 32回この商品を含むブログ (146件) を見るこの前友達と家で見ました。 1、2を見てきたけど、どんどん気持ち悪さがパワーアップしてますね…

わーわーわー

やってしまった・・・ 今日バイト前に、気合入れようと思って、今度受ける会社のお店に行ってきたんだけど、自分の中ではかなりの高額の洋服を買っちゃった。 コートとかブーツならまだしも、チュニック。春服。 なんなんだこれはー。 いつもなら、値段見て…