最高

Charaのライブ、行ってきました。
すごく楽しかったー!
前のベストの時のライブより楽しかったかも。
ライブに少し慣れて、いつもよりリラックスしてノリノリで聞けた気がする。
もう、体のゆれが止まらず終始のってたよ〜。
ライブってほんと楽しい!
やっぱり身長低いせいであまり見えないこともあったけど、音とか雰囲気だけでも楽しめたし。
席もけっこう近かった。
会場全体で歌ったときもみんなの歌声きれいだったー!
なぜかChara泣いてました。
でも楽しそうだった。
Charaも感動したのかな??
オーロラバンドもやっぱり素敵でした。
カメラ回ってたし、もしかしてDVD化されるのかな〜それともテレビかな〜。
見れるといいな〜。
今日のライブでは、Kiss、MAHA、甘い辛い、泣き出しそうが印象的で良かった。
あとやっぱり世界の盛り上がり方も好きだし、やさしい気持ちで会場のみんなで手を振って盛り上がるのも好き。
ああ、でも1曲目のCall meもかっこよかったー。
楽しかったな。早かったな。


ほんと、ライブっていい!
来月のYelleのライブも楽しみです。
初の洋楽だし、Yelleはパフォーマンスが上手みたいだから。
盛り上がりそう。
踊ってくるぞー。
Charaのライブも社会人になっても行き続けたいなぁ・・・