ストレス発散

大好き成城石井でまたお買い物。
来るといつもついつい長居してしまう。
Pop Panを見つけた時は驚きました。
香港のお土産で買ってきたんだけど、自分用には買わなかったの。
食べた親からおいしかったと言われて気になっていたから、見つけたときは嬉しかった。
お値段は香港の倍以上したんだけどね。
食べてみたら、ねぎとオニオンがきいていておいしかった。
それからtimtamはずっと食べてみたくて。
大きな箱だとちょっと高いからミニサイズで我慢。
それとカプチーノ
普段は節約のためにお菓子は安いものしか買わないけれど、たまにこうやって買うのが楽しい。
これからもちょこちょこ通おうっと。
あとはまたまたダイソーで入浴剤を買ってきました。
前買ってまあまあ良かったから。
冬はお風呂の時間が幸せ!


そろそろちゃんと引越しのこととか考えなくちゃいけないな。