2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近

楽しかった♪ 新大久保に韓国料理食べに行ったり、 そこでかなり楽しいペットショップ見つけたり、 友達の飼っているねこに久しぶりに会って本気でねこ飼いたくなったり、 深夜1時ずぎに友達が家に飲みにきて朝7時頃までおしゃべりしたり・・・ 新宿2丁目に…

お店にきてくださったことで知り合いになったオーストラリアのかたからメッセージがきた! その前にも一度日本に来た時うちのお店にきてくださって、お話させていただいたんだけど、うちのお店が大好きで、またきてくださるとのこと★ その方の旦那様がDJをや…

幸せ

今日はぽかぽか陽気だったから隣の駅まで散歩しようと歩いたんだけど・・・ すごくいい公園を見つけた!! 本当に東京で一番!と思えるほどの公園で、感動★ 大きな公園で、しばらく歩いてみたんだけど、東京にもこんなに自然があるんだなと。 近所だし、これ…

写真展

今日は友達が誘ってくれて、写真展に行ってきました。 渋谷のアパート(?)の一室にあるnid garallyというところ。 米田有希さんの写真展。 素敵だったー! そしてギャラリーのかた(?)もすごく素敵なかたで、お話が楽しかった。 ワイルドストロベリーの…

今日のこと

今日作ったご飯。 昨夜の筑前煮、ほうれん草のお浸し、はんぺんのベーコンチーズ大葉巻き、塩にぎり、味噌汁。 品数多く作ると、明らかに節約のための自炊にならないけど・・・楽しいからまあいいや! 今日は用事があって、渋谷に行ってきました。 何気なー…

今日は筑前煮をつくりました。 あと残っていたブロッコリーを使って、オイスターマヨ和え。 おにぎり、味噌汁といっしょにいただきました。 2連休って最高!明日も何か作ろう!

昨夜は大学の友達とpaxi house tokyoというパクチー専門店に行ってきました! だけど!満員で入れなかった。 かわりに近くのパスタ屋さんへ・・・ お酒大好きな私と友達はワインやらビールやらいろいろ飲んで・・・ その後パクチー専門店へリベンジ! ドリン…

Facebookからメッセージを送ったオーストラリアの方と友達になれた☆ Facebookって素敵! やっぱりおしゃれなカップルで、お部屋もかわいくって、いやー!いいな! 今日は仕事で、前の店舗で同じフロアだった方がいらしたり、お店の前を鬼の仮装をした人たち…

キャンドル

いつもはアロマランプ派だけど…昨日から始めました。 お客様と友達の話や、雑誌の記事を見たらキャンドル始めたくなったの。お風呂で。 湯船にアロマオイル垂らして、お風呂用にiTunesでエレクトロ中心のプレイリスト作って聞きつつ、このアロマキャンドル!…