2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも休みの日に行く街が、地元と姉妹都市だったらしい! チャリティーイベントが行われるとか・・・ なんだかとてもうれしい。 都内、都内近郊のいたるところで、地元の名前が出てきて、地元の為に募金とか、チャリティーイベントだとか、行われてる。 そ…

まだ

現状がつかめないというか、飲み込めない。 東京にいると夢なんじゃないかと思う。 いろんなこと考える。 いろーんなこと。 いろんな答えがわからない。 明日はやすみ。 仕事で服売ってるけど、まだ、大好きな服も見に行く気力ないなぁ。 雑誌も買いたいと思…

今日は人生で一番かもしれない・・・という程の感動する出来事がありました。 うちの会社・・・なんてあたたかい会社なんだ・・・ どういう風に感謝を表したらいいのだろうか。 帰り、またこの事で感動して涙があふれてきた。 会社のみんなの気持ち、どうに…

あれから毎日泣いています。 おとといくらいまでは、ただただ悲しくて。 今日は感動して。 今日も会社の社長から「会社として何かしたい。(地元で)何か足りないものがあったら教えてほしい。会社としても何かできることを考えている」というような連絡を頂…

いそがしい

最近はバタバタ過ごしてます! 忙しい!この前のお休みは横浜に行ってきました。 お目当ては占いとパンケーキ。 占いは前行ったことのあるところ。 今回はあまり…だったなぁ。前は当たりすぎて衝撃的だったんだけど。 パンケーキはbills。おいしかった!いろ…

ta-hi-ti!!

もやもやして、radioheadを久しぶりに聴きながら帰っていた電車の中で、そういえばtahitiのライブがあったんだった!と思い出し(先月は金欠でチケット買う余裕がなかった)、まだ奇跡的にリキッドルームのチケットが発売中だったから買っちゃった!!!! …

春服!

二連休2日目は買い物に行ってきました! zara kidsでワンピース二着買ってきちゃった。 2つ買っても一万しないの! どっちもひとめぼれ! デニム地のは赤いバレーシューズ、トレンチを合わせてバッグは買ったのに使ってなかった小さなトートを持つといいか…

2連休1日目

ラクーアのスパ行ってきました! こういう場所に行ったのは3か所目なんだけど、ここはすごく綺麗で、いろいろと充実していて、とにかく良かった☆ 気に行ったのは、雑誌がたくさんある休憩所。 今まで行ったところは雑誌なんて置いてなかったよー。 雑誌好き…

いつかの

夕ご飯。 リピートレシピの手羽煮と、最近はまっている白和え、市販の根菜カレーサラダ、雑穀米。 やっぱり和食がいちばん! 最近買った雑穀米用の雑穀がおいしいの!もちもち。 明日から二連休。 最近ずっと休憩中もストックで仕事で、通勤中も仕事のことば…