2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に、自分は幸せものだなと感じた日でした。 今月いっぱいで他店に異動になる先輩から最後に伝えておきたいから・・・とあたたかいアドバイスを頂きました。 聞きながら泣いてしまった。 寂しい気持ちと感謝の気持ちで。 更に一昨日、前研修していた店舗…

スターありがとうございます!! 昨日、今日と2連休でした。 昨日は来月から一緒に働く同期三人でFRAMESでお茶しました。 二人ともおしゃれでかわいくて刺激になる。 目の保養にも☆ その後友達とCurly Giraffeの豪華なライブに行ってきました! 安藤裕子もC…

あれからすっかり前向きになって、マイペースに過ごしてました。 前の店舗で一緒に研修していた同期とお茶したり、 ゆっくり一人で休日を過ごして、一人の時間も大切だなーと感じたりした。 あとお店のみんなで誕生日パーティーしたり! なかよし! この前モ…

仕事しながらも泣きそうだった最近。 友達にメールしたら、本気で心配してくれて休憩中に号泣したり。 それくらい落ち込んでいたけど、今はまた前向きになりました!! 落ち込むところまで落ち込んで、思いっきり泣いて、みんなに話して聞いてもらったり、励…

今日はおやすみー! 雨かと思っていたら晴れ! 昨夜泣きすぎたせいで目がすごく腫れてる・・・ まだもやもや。 今日はお買い物に行って何か買って来ようと企んでます☆ こうやって発散しないとねー! さっさと準備しよ!