2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

計画図完成! 明日朝早く職場行って仕事納だー! うまくいきますように・・・ その後帰省します♪ 新幹線ラッシュピークだろうな。

今のお店での仕事納めの日! が、終わらなかった!!! 明日ヘルプ後、職場行くか、 明後日帰省前に職場行くか!? さらに大量の書類・・・ これはちょっと帰省しながら案練ってこよう・・・そして年明け早々1週間休みなし予定! ガンバレーワタシ! レッド…

居酒屋のお通しで食べて以来、作ってみたかった魚のチリソースを作ってみた! 今回はたらで! まだ結婚式の余韻に浸っている中・・・ これ!iTunes storeで買っちゃいました。いい曲だー!♫あとね今更だけど、ミスチルのアルバムが欲しい! でもアルバムあり…

xmas!

昨日かわいい後輩がサプライズで買ってきてくれたケーキ! いつも仕事頑張ってますが、無理しないでくださいねって! かわいすぎて嬉しすぎて優しすぎて、感動しました♡ 今日お客様のお子様から突然いただいた折り紙。 裏返したら! 幸せなクリスマスでした…

そして今日。 すいている、最高の居心地のスタバの窓際席で朝食がてら、ひたすらぼーーーーっと。 このまま帰る予定だったけど、思いつきでメディアテークへ。ここもずっと行ってみたかった場所。内装も外装もスタイリッシュ。仙台に住んだらこの図書館しょ…

友達の結婚式当日。朝窓を見てみたら雪!! びっくり! 式場までのバスで、隣の席の方が涙をふいていて、私もスイッチが入り・・・ 挙式で入場の瞬間から涙。友達の結婚式って参加するのが初めてで、その上友達の中で一番昔からの友達だったから! 感極まり…

とーーっても楽しみにしていた予定が終わってしまった! 小学校のころからの友達の結婚式。 2連休の予定が、予想外に3連休いただけたので♡ 観光気分?で、ゆっくりいろいろと回ってきました。 ショップリサーチ後(まだここでは仕事忘れられてない)、 caf…

あいかわらず仕事に燃えてます。昨日は休みだったけど、スタバで仕事のアイディアをねり・・・今日もさっき帰ってきたばかりだけど、仕事持ち帰ってきたから今からまた仕事ー!明日ももりだっくさんの仕事が・・・! がんばろー!★ 写真は休憩中に見えた日光…

2連休。1日目は招待券をいただいたので、サントリー美術館のフィンランドデザインを見に。 オーロラのインスタレーション、ガラス作品、作品を照らす変化する照明・・・ どれも綺麗でした。見た後、ものっすごく綺麗なイルミネーションの中ひとりTSUTAYAを…

今日は前働いていたお店で出会ったお客様のご来店が続いた。 私のこと覚えていてくださったんだなあと改めて実感して嬉しかったー! 朝疲れきっていて気分上がらなくて、なんとかレッドブル飲んで気合い入れ。 そんな中、後輩ちゃんのとってもピュアで一生懸…

もうすぐ仙台に行くから・・・ 用事で行くんだけど、一日休み多くもらえそうだから、 仙台旅行への計画をたててる♪ 宮城県美術館へ行ってモーツァルトでお茶一人利休ショップリサーチ(忘れなく!)あ!光のページェント!(ひとりだけど♡) あーーー何しよ…

この前の休みは銀座へ。 勉強しつつぶらぶら。 イルミネーションがとっても綺麗でした。 夜はSUZU CAFEへ。 渋谷のお店と比べるとやっぱり雰囲気大人めで素敵でした。 岩海苔とチーズのリゾットがおいしかったから今度作ろうと決めた。 写真、私はもちろんbe…

きょう♡ 素敵な出会いがまたあった♡ それから、前のお店で仲良くさせていただいていた顧客さまのご来店。 今日もとてもおしゃれで素敵だったーーーー! 大好きであこがれる方。 音楽の話をよくしていて、プレゼントするCDを作成中♡ ほんと、元気つけられた!…