2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲がとまらない!

今日は久しぶりにひとりで過ごす休日でした。 久しぶりに1日自由だとやりたいことがありすぎて忙しかった! とりあえず赤いバレーシューズを探し回ったんだけど、なかなかサイズが見つからなくて結局断念。 たくさん歩いたんだけど、昼間は暖かくてお散歩日…

ショック続き

今日は大学からの友達で同期でもある仲良しさんと会ってきました。 中目黒の青家という一軒家カフェに行ってきたよー! 素敵なお店でした。 食べたものは京のおばんざいのセット。 おいしかった。 そして前働いていたお店の大好きな大好きな店長が退社される…

今日はhappyな1日だったよー☆ まず、朝職場の最寄り駅に着いて改札出たら外国人に道を聞かれて、フレンドリーな方で楽しく国際交流できたのがすごくうれしかった。 仕事でもついてる!と思うことがあったり、お客様がすごく感謝してくださって感動したり、…

昨日職場で衝撃的なことを聞きまして。 いまだに信じられない。 悩みが増えた。来月からもっと悩みそうです。 たいへんだろなー。 今年の目標は美活!なんて言ってられないな。でも自分磨きは頑張りたい。頑張る。 最近すっかりミーハー気分で、またViVi買っ…

帰省

実家に帰ってきました。 貴重な三連休はあっという間だったー。 毎晩ご馳走食べてお酒飲んでた。贅沢。 最近気になってたこのすず音というお酒、地元のお酒だったということがわかって早速買ってきたよー。 すごく飲みやすくて、お酒飲めない人でも飲めちゃ…

最近寝ても寝ても眠くて、休日はお昼過ぎ1時半とかまで寝ちゃう。 今日なんかそれでも眠くて、さっきも寝てしまった。 なんでだろー。 それにしてもこたつに入ってる時間と、布団の中に入ってる時間が最近すごーく幸せ。最近一番好きな場所かも。 そして今…

急きょ来週あたり3連休をいただくことに! 実家に帰ります。 嬉しいんだけど、とっても嬉しいんだけど、寒いのが不安・・・ 東京のこの気温でも最近ダメなのに、地元は更に5度くらい低いからね。 地面凍ってるかな。ヒール靴履けないかな。でも最近ヒール…

ストレス発散

買い物してきましたー! 前から狙ってたフリーズショップの総レースのトップスとザラのデニムのショーパン。 ショーパンは持ってるんだけど丈がちょっと長めだったから、思いっきり短めのが欲しかったの。 トップスは春物だよー☆ 袖の部分が透けててかわいい…

3連休は混むねー! 昨日なんかお昼休憩夕方6時近くだった。 昨日から3日連続飲みなのです。 昨日はSUZU CAFEで同期の飲みでした。 いやーたまっていること、同期同士でしか話せないこと話せてすっきり!! ほんと、良かった!! 今日は仲良しな後…

寒すぎる

今日はお休み。 乳液やらクレンジングやらが切れてしまったので買いに行きました。 寒くて寒くてすぐに帰ってきちゃった。 あ、OPENING CEREMONYでサブバッグ用のトートも買ってきた! これで明日から水筒生活ができる☆(私のバッグはどれも小さいのです) 夕…

明日はやすみ!!

セール連勤終了! 最近とても順調だったのにまたミス!休憩中にやった仕事で何回も確認したのに… あああ。 最近本当におかしいな。 去年はこんな失敗しなかったのにな。 どうしよう。 問題なのが確認しっかりしてるつもりなのにミスしていること。 本当に問…

セール、山は越えたかなー。 疲れたー! 足は痛いし眠いし意識朦朧としてくるしふらふらするし。 昨日と今日なんか休憩中にしなきゃいけない事務仕事があって、休憩中も立ちっぱなしで事務仕事。危うく今日お昼御飯食べられないところだった・・・。 夜は簡…

元旦

元旦はひとり渋谷へ行きぶらぶらして、元旦営業している最寄り駅のとなりの駅のスーパーまで行って食料を買ってきましたー。 元旦の渋谷はさすがカップルか家族連ればかりだったよー。寂しさ倍増だったけど気にせず堂々と歩いてるふりしてました! セールの…