2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお休みは結局のんびり過ごしました。 給料日前に買えなかった日用品をまとめて買ったり、食料品を買ったりしたら荷物が重くなって・・・ 買いに行ったのが隣の駅だったから、帰り一駅分歩くのがすごく大変だった。 こういうとき、自転車乗れたらいいの…

今日は朝から大変なことがあり・・・ そのことに私が対応しなきゃいけなかったんだけど、私の確認ミスでみんなに迷惑をかけ・・・ 久々に落ち込みました。 もっともっと冷静で責任感のある行動をとるべきだった。 また慌ててしまった。 前の店長に指摘された…

物欲

今日はおやすみでした。 最近日曜日のお休みが多い。 来週も日曜日休み!今日は新宿に秋物を見に行ってきたよ。 ファーのフードつきベストにひとめぼれしちゃった・・・ ほんとかわいいの。 フードつきでフード被って着てもすんごくかわいくて! 最近お店で…

現実

昨日は営業後にみんなで展示会に行きました。 みんなでわいわい見た後は近くのラーメン屋に食べに行ったよ。 先輩とあることで盛り上がって、爆笑して楽しかった。 先輩とこんな風にくだらないことで騒げるってすてき★今日は同期の友達のお店をのぞいてきま…

今日はひさしぶりに忙しい1日でした。 近所のお店のおしゃれな女の子がお店に買い物に来てくれて仲良くなったの。 うれしい。 今度そのお店のぞきに行っちゃおう。 今日は仲良し同期とTシャツが一緒で、ちょっとペアルックでした。 今度2人でこのTシャツ…

1週間早い! この前、同じ店舗の同期とお休みが被ったので遊んできました。 渋谷でぶらぶらお買い物してきた。 お互い洋服大好きだから、一緒に買い物していてすごく楽しかった! あるお店の店員さんには姉妹に間違われたり。 私が姉らしい。 やっぱり、似…

今日も忙しかった。 明日からまたゆったりな平日が始まるな。 前のお店で仲のよかった先輩が、今度から近所のお店に異動してくるみたいで。 すごく楽しみ!! そのかわり、今そのお店で働いてる方が一人異動になるみたいで。 近所の系列店はみんな仲良しだか…

ブロークン・イングリッシュを見ました。 すごく好みの映画でした。 ファッション、音楽、部屋とかのセンスがいいし、 パリのきれいな町並みが出てくるし、 主人公に共感することも多かった。 ラストも中途半端だけど、あの終わり方も私は好き。 あのフラン…

たのしい!

昨日は友達と新宿で中国料理を食べてきました。 テレビでも紹介されたお店らしく、平日なのに満席。 料理もおいしくて大満足。本当においしかった。 今日はずっと笑っていた1日でした。 くだらないことでお店のみんなで笑いが止まらなくなったり。 前仲良く…

今日お店にセクハラ?な電話がかかってきたよ。 その対応の仕方に先輩から「強い!」と言われました。 最近変なことも多いなー。 セールもひと段落して、またゆったりとした毎日。 今日お店でEMOZIONIのサンダル買っちゃった! このサンダルはサイズ展開豊富…

ショック

忙しさで、家に置いている植物に水あげていなかったら5日間で枯れてしまった! これはもう復活させるのは難しいのかな〜。かなしい。 今日はセール目的で新宿に行ってきました。 ちらほら欲しいと思ったものがあったんだけど、よく考えてみると着ないかもと…

5連勤、1日休み、3連勤のシフトが終了! 疲れすぎた! 毎日混んでた。 常に足が痛い! でもほんと、歩くのが趣味で体力つけていて良かった。 前ちょっとなかよくなった近くのお店の店員さんがまた来てくれたり、先輩にうれしいこと言われたり、今日もいい…

昨日はパーマをかけてきました! 別人と言われるくらいイメージチェンジができた★ これで湿気も怖くない!はず。 今日も遅くまで仕事してきました。 本当に疲れた・・・ 人が少ないシフトなのに、混んで大変だった。 だけど今日もうれしいことがたくさんあり…

今日で5連勤おわり。 やっぱり疲れた・・・ 今日も楽しくお仕事して、お店の売上も好調で、気持ちよく明日休めるなと思ったら最後の最後で問題が起きたり・・・ 明日も1日不安だな。ほんとに。 どうか奇跡が起こりますように。 明日はパーマとカットしに行…