2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・カット、カラーをしてきて今までで一番明るい髪色になった。 いつもの担当の方にフランスっぽく!とお願いした★ ショートに近いボブ! ・渋谷タワレコに行ったんだけど、リニューアル前の本のフロアの方がよかった!! 渋谷では他にも好きなお店に行ったり…

店長が必死になって作っていた、素敵なお店に立っていた贅沢感。 もっとありがたく感じておくべきだったと。 なんか書き留めておきたかったから! 銀座行きたい!ドーバーストリートとレペットまだ行ってない!

異動してきていっぱいいっぱいで、まだよくわからない状況だけど、 月末でどうやら書類に追われる予感。 その上もうすぐセールだー! 教育もしなきゃー! タナオロシー! タイヘンスギルワ。 いつ仕事から解放されるのかな♡ 次の休みもきっと仕事ー! 将来の…

昨日、大学の頃ぶりに大寝坊。 出発時間8分前に起床! びーーーっくりした!! いつも早めに出勤しているおかげで、なんとか出勤時間には間に合ってセーフ♡ 今日からお店に入った新人ちゃんが前私が接客したお客さまらしい!♡ おしゃれでかわいいらしい♡ ど…

このごろ♫公私ともいろいろあって、落ち込んだり・・・ プレッシャーに負けそうになって悩んだり。やけくそになってみたり。 でも、とりあえず仕事!がんばりたい!★ 世界観ががっつり出るお店にしたい! スタッフ(着こなし、立ち振る舞い、その人から出る…

このあたりが次のお店に合う感じ!と思った!大変になるけど、せめて好きな音楽かけてノリノリで仕事したいー!今日から新しい環境ー★

もう毎日がものすごいスピードで過ぎてる! 公私ともに変化が激しい感じ! とっても刺激的な毎日! 間違った選択をたくさんしている感じも!大丈夫だろうか〜 とりあえず明日から新しい毎日が始まります。 明るい未来が待っていますように・・・・・★ 写真は…