2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ZARA

久々に散財しちゃいました! とはいえ、チープなものをちょこちょこと。私にとっては散財。 まずZARAのワンピース。 これは前の休みに見て買うか悩んでいたもの。 ボーダーのインナーに、赤いバレーシューズとか合わせたらかわいいかなー! あとはマニキュア…

まだ悩み中。占いの件。 今行く覚悟ができたところなんだけど、明日になったら気が変わってるかな? 明日も行く気だったら予約の電話しよー! 友達おすすめの先生だから安心なはずだ。 行くかどうかで悩みすぎてるけど、本当に今占い行きたい。 ヒール履いて…

オフ

今日は休みの日だったんだけど、昨日職場に重要な忘れ物をしてしまったことに気づいて職場に行きました。その後職場周辺をぶらぶら。 VIA BUSで気になるバッグを発見。 もうどのお店も秋物でいっぱいだった。 私も明日七分袖のワンピースにスカーフというコ…

忙しい1日だった。 明日休みだからビール買ってきちゃった。 コロナビール。 後輩からある時に聞いてずっと気になってた、瓶がかわいいビール。 おいしかった。飲みやすい? すっきりした味。まだビールのはっきりした味の違いわからないけど。 あとね、お…

夏バテ

すっかり夏バテで久しぶりに食欲がない。 いつもは、46時中食べることばかり考えてるんじゃないか?っていう位なのに。 やっぱり食欲があるって幸せなことだね。 しばらく食べないでお腹すいた時も、ちょっと食べるだけでお腹いっぱい・・・気持ち悪くなる…

大好き

東京に帰ってきました。 地元以上にあっつい! しばらく悩んで、夕ご飯用にまたドトールのタイ風ミラノサンド買っちゃった。 これほんとに好きな味!短かったけど、夏休み終了。 本格的な夏は始まったばかりだというのに!早いよー。 さーて明日から仕事だー…

帰省

ただいま帰省中です。 窓から流れてくる潮風の香りを感じながら更新してます。 この香り大好き。実家では、昨日と今日だけでいつもの2、3倍の量のおいしいご飯食べて幸せ。 東京帰ったら少しダイエットしなきゃね。あと、予告通り新幹線で食べた、ドトールの…

早番で後輩ちゃんと一緒だったから、KITSUNEの音楽かけながらノリノリで準備して(後輩ちゃんクラブ好き)、仕事中もストックとかでくだらない話して笑ったり、とにかく後輩ちゃんとのおしゃべりはたのしーい! 明日から貴重な3連休。 今日何かミスとか忘れ…

リフレッシュ

今日は前一緒に働いていた先輩がいるお店にお邪魔してお話したり、 いつも行くスタバに行ってフリーペーパー読みながらフラペチーノ飲んだり、 また近所のパワースポット(私にとっての)を歩いたり、 リフレッシュできた1日でした。 フリーペーパーはボンズ…

また今日、おやすみです。 なんて幸せなシフトー! この前アローズに行った時に見たrepettoが忘れられない。 デニム生地で、先っちょにクリーム色の皮がついてるようなデザインのもの。 ひとめぼれ。 しかもセール!しかもサイズがあった! でも冬に赤いrepe…

シフト

シフトが出たんだけど、休みが多いの!わーいわーい! 夏休みの月だ。 実家に帰る資金が少しでも必要なため、今日も夜中の0時半頃にサラダそうめん作りました。 作ろう!と思って冷蔵庫あけたら、電気が消えてて、よく見たらコンセントが抜けてた・・・ 食…

二連休一日目

今日は結局原宿、青山方面に出かけてきました。 いくつかお店見たけど、ぱっとするものがなく。 ロッテリアでハンバーガー食べながら、道行くおしゃれな人たちを観察してました。 渋谷TSUTAYAで何かいい音楽はないかと探しても、なんか気が乗らず… 疲れてる…

あー!湘南のeau cafe行きたい!

昨夜たくさん寝たせいか、全然眠くならない・・・ 最近音楽はHOUSEが好きでi-dep中心に聞いてるんだけど、最近FREETEMPOが気になりだした。 前Skyhighを聞いて好きになって、最近お店でかけててやっぱりいいなーと。 Raise your handsが本当に好きで、通勤の…

今日は仲のいい同期と、仕事帰り飲んできました。 泣くほど笑って、話したいこと話して、すごーくストレス発散できた! こんな仲間は大切! 毎日会えたらいいのに。 そして、仕事帰りのお酒って本当においしい! いい占い師を教えてもらった。 さっそく明日…

等々力渓谷

今日はお休みで、友達と、パワースポットと言われている等々力渓谷に行ってきました。 天気が悪くてちょっと残念。 ここは東京!?というくらい緑がたくさんで癒やされました。 ビーサンで行ってしまった私は足六ヶ所くらい虫に刺されてしまった。 晴れの日…

今日は充実した1日でした。まずカットとカラーしてきた。 サロンのスタッフさんで刈り上げてる人が多かったことと、担当の方の勧めもあって、また刈り上げちゃった! 手入れもスタイリングもすごくらくちんそうだし、涼しそうだし、刈り上げだからと言って…

500日のサマー

素敵な映画でした。 ほろ苦い。だけどなんだかハッピーになれるような。そんな話だなーと感じた。 そして音楽も、ファッションも期待通りおしゃれだった。 見て良かった! 前までなんとなくチークが苦手であまりチークはつけていなかったんだけど、この前エ…

最近偏食気味。 キムチ、ところてん、パスタサラダが無性に食べたくて、それらばかり食べてる。 あとグレープフルーツジュースも。 明らかに夏バテ? 明日は休み! セール中の連勤(忙しすぎてあまり記憶にない)が終わって、最近休みが多い。 うれしー! 明…

セール報告

出かけてきました。 いやーセールってすごい。 自分が売る側になって他のお店のセールに行くと、なんとなく不思議な感覚。 元気に笑顔で頑張ってる販売員さんたち見て励まされた。 私も声だしがんばろー。アクティブに新宿、渋谷に行ってきたよ。 セールは伊…

今日はやすみだーーーー! 植物買ってきて(うちの植物がとうとうだめになってしまった・・・) 部屋着買ってきて、セールいっぱい見て、お財布と相談しながら買い物できたらして、できたらスタバでフラペチーノ飲んで、野菜たっぷり買ってきて自炊して、夜…

だめだめな最近

今日仕事で重大なミスをしてしまった。 私の性格は確認してもミスしてることがあるということ自覚してるから、確認3回くらいしたのに間違えたという… しばらくこの件を処理するのに時間がかかるな… 最近何をしてもだめだー。 あーつらい!

紅茶

お客様から頂いた、紅茶のお店mariage freresのパンフレット。 ずっと気になっていて、袋を持っていたお客様に伺ったところ、「あなたもきっとリピーターになるわよー!」とのこと☆ パンフレットも頂いちゃいました。 見たら、種類がすごく多いことにびっく…