2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック

いろいろとショックが大きい。 とてもとても複雑。 とてもお世話になった先輩が異動になる。 寂しくて、みんなで泣いた。 そして、また壁にもぶつかった。 また、この仕事自分には合わないんじゃないかとか考えすぎちゃう。 何度もこのことでは悩んでるんだ…

大変

あることを聞いてしまった。 詳しくは明日わかると思うんだけど・・・ うちのお店から一人異動があるみたいで。 お別れがこんなに早いとは。 やだよー! 今日ほんとに、このメンバーで働けてほんとに幸せってしみじみ思っていたのに。 一人ひとりがほんとう…

下にも書いたことが本当に気になって気になって。 誰が異動になるんだろうと一人ひとり思い返しみても、それだけで涙が出る。 ああいやだ。 今晩は眠れなさそうです。

ヘルプ緊張したー! だけど途中からすごい腹痛で、緊張吹っ飛びました。 鎮痛剤忘れてしまったし。 いろいろ学んだなぁ。 働いてみたいと思っていたお店でも、実際はいろいろと大変で。 同じ会社でも、今日働いたお店は全く違う空間だった。 来週もう一回ヘ…

ひさびさに何も予定のなかった休日。 池袋に行ってみました。 大学4年間通っていた池袋は、私にとって落ち着く場所。 時々とっても行きたくなる。 服をいろいろと見てきた。 欲しい物がたくさん。 危うくまた衝動買いをしそうになったけど我慢。 その後自由…

今日うれしかったことがあって。 うちのお店、1階と2階があるんだけど、私が1階から2階に行ってお客様にお声がけをしたら、そのお客様も1階から上がってきてくれたみたいで、「お姉さんの着こなしがかわいかったから、後ろついてきちゃった。」って言っ…

昨夜は職場の飲み会でした。 みんなで話したのが楽しくて楽しくて! また今度、お店の飲み会があるので楽しみ。 酔っ払って、今朝は眠くて仕方が無かった。 今日帰りに電車に乗って立っていたら、具合が悪いように見えたみたいでサラリーマン風の方に、席を…

今朝も目まいがひどかったー。 疲れているせいか、考え方もマイナス思考な1日でした。 やっぱり連休は世間一般の人たちと一緒に休みたいなぁ。 5連休なんていいなぁ。 やっぱり資格の勉強始めてみようかな。 なんて甘いこと、また思っちゃった。 だけど帰…

最近朝が弱い。 今朝も家で目まい、立ちくらみがひどくて、方耳聞こえなくなって、歩くのもちょっと大変になって焦った。 でも朝音楽聞いてリラックスしながら仕事に行ったら、いつのまにか治ってた。よかった。 仕事すんごく忙しかったー! さすがシルバー…

野菜!

今日もお休みでした。 銀座で久々の友達と会ってきました。 友達に予約をとってもらって、とてもとてもおいしい野菜のレストランでランチを頂いてきたの。 一つ一つの素材、そして料理がおいしくて感激したよ☆ 野菜大好き。 毎日これくらいの野菜が食べられ…

今日は楽しみにしていた、友達と遊ぶ日! 朝から貧血?なのか目まい、立ちくらみがして、友達と話していても友達の声がエコーにかかって聞こえる感じで、こういうの初めてだったから少し焦りました。最近も目まい、立ちくらみが多かったんだけど・・・ 最近…

連勤おわり!

今日で連勤終了。 あーあつかれた。あっという間だった。 最終日の今日、落ち込むことがいろいろとあって・・・ 疲れているなんて仕事では理由にならない。 もともと落ち込みやすい性格だけど、仲良しな環境だから(?)、失敗したり、注意されたりするとす…

5連勤1日目

今日はとってもいい1日でした! お店にmixiで出会った友達がきてくれて!! まさか本当にきてくれるとは感激! あまりたくさんは話せなかったけど、なんか話しやすかったよ! ネットで出会った人と実際会うのは初めてだったんだけど、とても不思議な感じが…

元気です!

休みが少ないと、本当に休みの日に幸せを感じる。 今日の休みも楽しかった! お昼まで寝て、ルミネの10%オフに行ってかわいい秋服たくさん見て、SABONで友達への誕生日プレゼントを買って、家に帰って夕ご飯を作った。 ルミネのアダムエロペで革のヘ…

つかれた。 疲れて仕事は遅くなるし、 なぜか涙が出てきたり、 みんなに迷惑ばかりかけてるんじゃないかとか考えすぎちゃったり。 売上もあまりとれないし・・・ 接客がうまくできないのが一番の悩みかもなー。 自分なりに毎日反省して、今度はこうしようあ…

オフ!

今日のお休みは充実してました!まず美容室へ。 相変わらず担当の方がおしゃれで刺激になりました。 いつも美容室行くと刺激されて、おしゃれになりたくなる。 今日はカットだけだったんだけど、近いうちにカラーもしに行く予定。 その後、渋谷へ。 オープニ…

連勤中です。 疲れてくたくた。 仕事でいっぱいいっぱいで、家に帰って寝るまでの記憶が毎日あいまい。 明日は週1のおやすみの日。 あと4勤、1日休み、5勤で連勤終了! 最近も販売が向いてないんじゃないかとかずっと悩んだりしてました。 ひさびさに今…