2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふふ

とってもおもしろいお客様と、ももいろクローバーの話で盛り上がって、spring has come!と踊って、夜お店のみんなでSASAバーガー行った日★ 楽しかったなぁ〜 こんな日もあるんだな〜

今日から2連休♪ 今日は日課になっているような近くの大好きな公園まで散歩して、青山行って、ビール飲みたくなって韓国料理の夕飯を作って食べました。 シボネでアクセサリーかわいいの発見。 edit for luluでジーンズを試着。来月買う予定。 bombay bicycl…

この曲テンションあがった♪あとこれ。 というわけでblog(仕事の)のアイディア考え中!

La's

この曲も好き! 毎日うまくいかず奮闘中ー。 あー おしゃれしたい★

自由!

今日は六本木アートナイトへ行ってきました。 ナイトと言っても行ったのは昼間。 何年か前から行ってみたかったの。 夜盛り上がって、さらにオールナイト!らしいから今度行ける時は夜行ってみたいな。 その後今日からリニューアルオープンの大好きなお店へ…

ひとつの山を越えた!と思ったらまた小さな山が現れた! とりあえずちょっと仕事がんばろー!と思えたから、仕事に関係するような雑誌を探し出してみた! 自分たち次第で上にいける、というこの感じ!今のポジション!いかしてやってみなきゃ★店長とも話し合…

一聴ぼれ★ これいい!!!!! bombay bicycle clubだって。 ちょっとテンション上がった。 揺れたいなー音楽聴いてお酒飲んで。

春!

今日は公園に散歩しに。 花が綺麗だったー! 梅?桃?が咲いてたー! 緑見て癒されたー! この間のこと。 元気が出ず、涙目だった日。 いつも仕事関係の写真を現像してもらっている写真やさんの店員さん(おそらく店長さん)が、「いいお店ですね!私も参考…

昨日は仕事後、たくさんのことを収穫した1日でした。 素敵な大きな方とゆっくり話せる機会があって嬉しかった。 名言たくさん。 メモしておかなきゃ。 いやー。緊張したけど、ほんとによかった。 お店は最終形!大切。 センスのあるスタッフも大切。付加価…

休日

今日は結局・・・ 仕事用の靴を買いに銀座へ。 お目当てのお店では完売で、似たものを探しまわったけど、見つからず。 結局お取り寄せをお願いして (お取り寄せは違う靴だけど、repettoの新色がかわいかった!!!とても!だけどこれもサイズ切れ) いつも行…

明日は休日! 丸一日自由! なはずだけど、やらなきゃいけないことがいっぱい!(仕事関係) でもできるだけしたいこともしたい・・・ 以下したいこと。 ヤンソンさんの誘惑かシンガポールチキンライスを作りたい! タワレコの本屋行きたい! 公園行きたい!…

Roller girl

この場面大好き! 仕事がいそがしすぎて! 昨夜は先輩の送別会でした。 すんごくおいしい鉄板焼きのお店で! あそこ、本当においしかった。 今晩もお好み焼き食べたい位。 大きな大きな存在の先輩がいなくなっちゃうことが・・・とても重い。 とりあえずお風…

キャパオーバー・・・

今日も日付変わるまで残業・・・ 明日休みなのに! 忘れたものがあって明日早くお店行かないといけない・・・ その後、家でまた仕事しないといけない・・・ なんかキャパオーバー。 余裕のある日々がほしいよー。 休みが欲しいよー。 きれいなものを心からき…

恋はみずいろ

今日仕事、休み希望出せばよかった。 やっぱりゆっくりしたい。 何日か前から、いろんなこと思って涙腺よわい。 この曲聞くと、地元思い出す。 なんかね、朝早起きしてお墓参り行く時に流れてたイメージ。防災無線。海とか、近所の風景とか、思い出す。 たく…

プレッシャー

毎日プレッシャーとの戦いで、歯を食いしばるとはこのことなんだと初めて知った。本当に歯を食いしばるんだね。 ちょっとでも油断したら泣きそうで・・・ でもふと思った。 夢を叶えてるんだ!と。 有力な期待されていた先輩の後を引き継げるなんて、なんて…

ハニーマスタードチキンのサラダとバゲット。今晩のごはん。 このドレッシングすごいおいしかった!はちみつと粒マスタードと砂糖とお酢。 今度はシンガポールチキンライスかヤンソンさんの誘惑(北欧料理)つくろ! 最近世界の料理作ることも趣味★ 今更だけ…

朝だ!

今日は久しぶりに仕事終わるのが遅くて、終電1本前帰りでした。 深夜1時すぎにスーパーでサラダとワイン買っている自分、わー・・・と思った。 だって明日は休みなんだもの★お酒買いたかったんだもの。 帰ってきてご飯食べて、お風呂入って、仕事関係のこ…

ノーミュージック、ノーラーイフ!

オーストラリアのDJをやっているかたのプレイリストから知った、最近好きな音楽。 PVもなんかかわいい。あと、やっぱりRaiohead。 昔の曲ばかり聴いてたけど、この曲いいなぁ。 寝たくなくてこの時間。 眠いけど、明日になるのがやだー。 どうしよう。仕事の…

晴れたら今日も近所の最高のパワースポットの公園行きたかったのに・・・ 雨が降りそうだったから断念しました。 そのかわり、ずっと気になっていたAmerican apparelのピンクのニットを買いに。 5回くらい行って欲しいなと思っていたけど、やっぱり欲しいと…

わ!ちゃんと動画upできたのがうれしくてまたup。 RadioheadのCreepももちろん、acoのCreepも好き。最近疲れててRadioheadが気分だなぁ。Fuji行きたい!真剣に。

I'm from Barcelona

仕事から家に帰って仕事またやって、今自由になった! そろそろやっぱり新しい服が着たいな・・・ 明日、職場で何か買ってくるかな・・・ 最近知ったこの曲くせになる。

しごと

この仕事を始めて、初めておしゃれ意欲がわかない・・・。 かなり、いっぱいいっぱい。 だけど! 休憩中、FujiとGreenroom festivalの出演者発表にテンションがあがった! やっぱりいいなー音楽! あと猫見るといやされる。切実に飼いたい。 つぎの休みもあ…