2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中途半端な状態で、決めていたこと半分しか伝えられなかったけども。 また伝えなきゃいけない機会があるけど、 とりあえず来月からのことははっきりとした! いつまでかわからないけど・・・ どうせならがんばる★ まずは音楽から選曲しよー♪

人生を左右するような大きな決断・・・ タイムリミットは明日!ただただ平和な生活がしたいんだよーう。なんて。YUKIの「喜びの種」聞いて受け止めるべきかと思ってみたり、 「slow dance」(私の人生のバイブル的なドラマ!)借りてきたり。 自分の幸せ。 …

とてもとても重大な決断をしないといけないことができました。 しかも決断を木曜日までにしないといけない。 前々から自分で決めていた決断もあり。 でも正直ちょっと嬉しいような気もあり。 現実的な問題もあり。 困った!!!!! もうすぐ連休だというの…

スターをありがとうございます!!♡ とってもうれしいです。 今日のご飯。 ミネストローネとローズマリーポテト。 季節の変わり目恒例の消化不良、肌の不調ゆえに野菜中心レシピ。 この後オレンジジュース飲んで食物繊維摂取! 最近毎晩鍋! なのにまだ不調…

心に残ったことを。明日、うちの会社の面接だと話していた学生のかたのご来店。 着て行く服を買いにきた、と。 持っている靴、帽子、ボトムなどヒアリングして、「似合いそう!」と思ったニットをおススメ。 試着したら、すごく似合っていて、お客様もすごく…

最近作った、おいしかったご飯。 鶏団子と白菜と大根の煮物、鮭とじゃがいものクリーム煮。 煮物とかあたたかいものが食べたくなって、もう秋だなーと実感。 なんかバタバタして記憶が曖昧! もうすぐ10月下旬に突入するんだね!? リニューアルした渋谷ロ…

都民の日

今日は連勤後の休日♪ いつも通り近くの街に行ってぼーっとする予定だったけど、 朝ベッドで携帯をいじっていたら都内のいろんな施設が入場無料と聞いて、これは!と思って飛び起きて行ってきました。 気になっていた東京都現代美術館。 ずっと一人で美術館行…