2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

公私ともに試練多すぎる。 とりあえず仕事・・・ やっぱり転職も考えていいのかなぁ。 成績が悪すぎる為、またマネージャーが近々来る・・・ 販売という職業。 ここまで続けて、自分なりにいろいろ工夫してみて、先輩からアドバイスも色々頂いてやってみて、…

給料日

給料出たからシール買いました。 仕事の勉強用ノートに貼って、仕事がんばろ。 昨日は同期の結婚式二次会に参加してきました。 いやー!素敵だった☆ 今日は職場で使うものを買いに行ってきた。 そして、これから夜ちょっと遅くから大学の友達と2年ぶりの再…

今日からまた2連休! この2連休後はハードなシフトだけども・・・ たのしも! 今日は夜二次会、その前に一緒に行く友達と銀座、有楽町をぶらぶら。 クラッチバッグ持ってちょっとおしゃれして銀座・・・ってなんかいい☆ ミキモトのツリーとかイルミネーシ…

最近よく弟と電話をする。 なんかねぇ、試練が多い。 どうするべきなんだろうか? 長女だからしっかりしないとって思うんだけど。 年末実家に帰る時は地元に帰ることになりそうです。 そういうと、なんか変な表現だけど・・・ ああ大変だなぁ。しっかりしな…

二子玉に行ってきました! 穴場! ライズに行ったんだけど、混んでなくて、本当にゆっくりいろんなお店を見られるし、お店は充実してる。 これからちょくちょく行こう☆ 地下が楽しかったー! 東急ストアがおしゃれ!大げさかもしれないけど、パリのボンマル…

最近給料日前で友達にも会えず・・・ なんだか寂しい! ということでSNSに夢中です☆ 本当に楽しいわー。 明日は仕事でやること盛りだくさん・・・ がんばろう。 次の休みは銀座、有楽町に行きたい。 行くだけでもいいから。 ルミネにmiumiuにロフト・・・…

今晩のメニュー

冷凍保存していた鶏団子を使ってトマト煮を作りました。 昨夜家に帰ってくる途中、トマト煮のにおいがしたんだよね・・・それで食べたくなって。 オリーブオイルと塩、バジルで和えたパスタも添えました。 今日は飲まないつもりだったのに、このメニューだか…

節約!

今日の夕ご飯は、節約のための納豆チャーハンでした。 あまりきれいな写真じゃないな・・・ この間占い師らしきお客様がきたよ。 突然生年月日聞かれて答えたら、ラッキーカラーは黄!ネイビー!と言われた。 目標が常にないとダメなタイプでしょ、と言われ…

ボジョレー

明日休みだから買っちゃった! カマンベールチーズも☆ 毎年解禁日はスーパーがお祭りみたいで惹かれちゃう。 夜中0時に一人でチーズにワインな自分・・・まずい!? 明日からまた連休だけど・・・ どう過ごそうかなぁ。 友達に会いたいけどお金ない。寂しい…

今日仕事中、希子ちゃんがお店の前を通って行った・・・☆ 希子ちゃん、本も買おうと思ったくらいファンなので嬉しかったです。 やっぱり私もボブでいく! 希子ちゃん、ボブで後ろで結ってた。その感じが実際見てやっぱりかわいかった! あー! おしゃれした…

Architecture in helsinki「Do the Whirlwind」Vampire Weekend「Horchata」Yelle「Ce Jeu」New Order 「Ceremony」・・・♪なんだかお酒飲んで踊りたい気分! すかっとしたいー!ZARA KIDSにも行きたいなー。

最近好きな音楽福山雅治「東京」 と Vampire Weekend 「Horchata」どっちもけっこう前の曲でいまさらだけど・・・好き!昨日の先輩の結婚式の二次会の余韻、まだ残ってます。 楽しかったし、いいなぁあの雰囲気。 普段会わないようないろんな業界の方がいら…

二次会

感動しました…☆ ネイルはわかりにくいけど・・・ゴールドのスパンコール入りのにした。 余韻にいつまでも浸っていたいよー。 久しぶりに会う後輩ともたくさん話して楽しかったな。 明日から5連勤!

明日

明日の先輩の結婚式二次会楽しみだな…☆ ネイル、ゴールドのしよ。 昼間から後輩、同期とプレゼント買いに行くよ。 前のお店のメンバーに会うのも楽しみ。 Fashion's Night Out行ってから、余計二次会のコーディネート考えるのが楽しくなって・・・ いろいろ…

いい香りのソープ

今日買ってきたこのソープ、すごくいい香り! 香りが強め。 イタリアのものらしい。なんとなく納得。 ホワイトティー、フィグ&ポニーもいい香りで迷った。 そろそろdholicに手を出してみようかなと。 安いし!かわいいし。 今はお金なさすぎてdholicさえも…

効くこれ☆

最近また肌荒れがひどくて、今日は去年もお世話になったこれを飲んで寝ます!去年効いたの! やっぱりストレスに身体は正直だ。ここ1ヶ月たくさん悩んだからな。 最近は楽しいこと多くてだいぶストレス発散できてる! 明日には良くなってますように。 今日…

今日の休日も充実! 一人でFashion's Night Out目当てで表参道に行ってきました! 感動! きらきらおしゃれな業界人がたくさん歩いていたり、有名ブランドのイベント、あちこちでパーティ、有名人を見る人だかり・・・ ほんとにお祭りでした。 こういうとこ…

ショッピング

今日は大学の友達と約一年ぶり!?に再会しました。 池袋でショッピング! 友達と買い物なんていつぶりだろう?いやーーー!本当に楽しかった☆ 結婚式二次会用にアクアガールで一目惚れしたクラッチバッグ(リボン型がかわいくて!)、Alexa Chungの本を買っ…

5連勤、今日が最終日! 毎日忙しくて、あっという間だったな。 最近本当に海外からのお客様が多く・・・ お昼休憩中にも歩いていたら外国からの観光客らしき方に道を聞かれ・・・ 英語使うことが多くうれしい! やっぱりもっと勉強したいなー。 最近ひっそ…