2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の大きなマイブーム。かき氷。 サマリーやら、インスタやらでかき氷の美味しいお店探しを日々。 毎日毎日かき氷の写真を見続け、どうしても行きたくなって! 行っちゃった。一人かき氷♡ 美味しすぎた。 まだまだ行きたい場所があるから、今年はもっとは…

仕事の必需品。栄養ドリンクとハワイの写真のフリーペーパー。最近は1日に2本栄養ドリンク飲んだりする癖。 ハワイは行きたくて行きたくて! 仕事辞めたらハワイに一人旅してこようかな!なんて空想したりも。 前はハワイにまったく興味なかったのに。 な…

最近旅に行きたすぎて、特にハワイに行きたすぎて買った、POPEYEのハワイの号。マガジンハウスの雑誌、好き。明日からまたがんばろう♡

残業続きの日々・・・今までにないくらい仕事をしていて、疲労で自分の本性がわかってきて、 表にも出てきて、後輩、マネージャーの前でも素出しちゃったり・・・ あたっちゃったり、迷惑かけたり心配かけたり。カッコ悪い先輩。 今日はバルセロナからいらし…

職場で購入のグリーンワンピース。 今日もエスニックが食べたくて作った、フォー風うどん。 パクチーのかわりに茗荷。赤と緑。 原色好き♡スタバで仕事の案を練っていたら仕事の電話があり、 急きょ出勤・・・ その後も仕事で休みじゃないような休みの日。明…

ここ最近

地元から友達が遊びに来て、夢の国に行ったり、 近所のお店で念願のvedettを飲んだり、今日は日付変わるまで残業していたから、ご褒美エビス飲んだり。 beer大好き♡ ここ1週間は、とにかく仕事仕事! 締切ラッシュ!今日久しぶりに来てくださった顧客様に、…