うああ

今日はブルーデイでした。


今日はバイト遅番。
更衣室に着いたら、ロッカーの鍵がないことに気づき、ロッカーを見てみたら張り紙が・・・!
どうやら前のバイトの時、鍵をさしたまま帰ってしまったらしい。
警備室で鍵を預かっているとのこと。
ああ危ない・・・
警備さんにちょっとだけ怒られた。
バイト後って気分が浮かれてるからな。
気をつけよう。


そしてバイトでもちょっと怒られちゃいました。
「香水はつけないで」って。
実は私、香水も制汗スプレーもつけてないんだけど、多分アロマオイルの香りが部屋中に広がっていて、その香りがしみついてしまっているんだと思うんだよね・・・
時々友達とかにもなんか匂うって言われるし。
それかワックスの香りかな。
でもシャンプーもけっこう香り強いの使ってるかも。
とりあえずアロマオイルをしまって、無臭のワックスを買ってこよ。
もしそれでも匂ったらどうしよ。
アロマオイルの香りって部屋中に広がっているから、そんな簡単に取れなさそうな気もするなぁ。
不安だ。


まあこんな1日もあるさ。



明日は友達と前から気になっていたアメリカンなお店のランチに行ってきます。
いっぱいおしゃべりしてすっきりしてこよ!