2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

また韓国料理やさんに行ってきました。 やっぱりおいしい! 大学の友達と卒業式ぶりに会ったりもしました。 先輩から教えてもらったさば大根を作ったりもしたよ。 さば缶って使えるのね! 最近ほとんど自炊してなくて肌も荒れっぱなしだったんだけど、さば大…

5年くらい前に見たクロエをまた借りてきた。 この映画好きなの。 やっぱりよかった。 前永瀬正敏好きだったなぁー。 夕ご飯に、前居酒屋で食べておいしかったカルボナーラうどんを作ってみました。 おいしかった★ 紙ちゃんが最近気になる。 そういえば 前の…

ハッピー

ほんっとうに毎日があっという間!! この前お店に研修していた店舗の店長が来て下さったの! ものすんごく怒られていて、笑うような会話なんてほとんどしたことなかったのに、今ではすごくからかわれます。 かっこいいなんて誉められたりもしてびっくり。 …

今日は5連勤後のお休みでした。 あっという間だった。 お昼に起きて、ぼーっとして、電車でちょっと出かけて、夜は美容室。 1日中ぼーっとしてた気がする。 帰りの電車でまたぼけてしまった。 乗り換えで改札降りたのに、ぼけーっとしていて、また同じ改札…

昨日は誕生日で、仕事帰り、友達が見つけてくれたおいしい韓国料理やさんに行ってきました。 テレビの石焼ビビンバランキングでも2位になったビビンバがあるお店なんだけど、ほんっとうにおいしかった! 今月また行く予定★ ああ本当に韓国料理好き。 お酒も…

連休

めったにないであろう土日休みを頂いて家族で温泉に行ってきました。 自然を見て、おいしいものを食べて、温泉にゆっくり浸かって癒されてきたー! 早く実家にも帰りたいな。 明日からハードな5連勤。 がんばろうー。

We Are the Pipettesアーティスト: Pipettes出版社/メーカー: Cherry Tree発売日: 2007/10/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見るこれほしい! 今日近所のツタヤに寄ってきたんだけどなかったよー。 引越し先のツタヤ、…

GWで毎日セールみたいに混んでます。 残業も毎日でくったくた・・・ 相変わらず私は不調続き。 先輩に、疲れてるっていう噂だよって言われた。 見抜かれてたー。すごい。 とりあえず明日は休みなので晩酌中。 ねむい・・・ なんか毎日悔しくて悔しくて。 …

2日目のお休みはアクティブに過ごしてみました。 お昼近くに起きて、明日からの連勤に備え、料理のストックを作るためスーパーに買出し。 その後ずっと気になっていたパンやさんと薬局に行って買い物し家へ。 帰ってきて早速料理。 作った後、隣の駅にある…