どうでもいい独り言

明日から3連休ー!
予定が入ってたんだけど延期になって、急に2日間ひまになった。
何しようかなー。
とりあえず買い物には行くつもり。
どこに行こうか。
あ、あとやっぱりグラコロが食べたい・・・


そうそう。
今日1番最初に来てくれたお客様がステキだった!☆
バーニーズのショッピングバッグを持っていた、スーツ姿もおしゃれな男の人。
バイト中のちょっとした幸せでした。


最近よく寝る前にハーブティーを飲んでます。
ペパーミントが入っているお茶って前は苦手だったんだけど、最近好きになったかも。
あと松田園子ちゃんのブログで見て気になったのがカモミールミルク。
今度試してみよう。


明日はひさしぶりに学校に行ってくるよ。
学校好きだけど、しばらく行ってないせいか行くのが少しだけ面倒・・・


今日、キムチ鍋を食べようと思ってスーパーに行ったら、チーズ入りのはんぺんが売り切れていて残念。
キムチ鍋には絶対チーズ入りはんぺん入れたいのに!
ほんとおいしいんだからー!