2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無事

内定頂きました!!やっと。 やーったー!

スローダンス

スローダンス DVD-BOX出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/12/22メディア: DVD クリック: 33回この商品を含むブログ (20件) を見る最近よく見てます。 元気が出る! 今日もこんな時間まで見てました。 今日は田舎に泊まろうの…

セール!

行ってきました。初日です。 さすが混んでました。 だけど、やっぱり初日はいいものが多かった。 今お金がないので、インナーだけ買ってきました。 前から欲しかったsi-si-siのワンピも値下げされてて、買っちゃいそうになったけど我慢。 試着したらよかった…

ロックンロールミシン [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2003/05/21メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (94件) を見るツタヤが半額セール中なので借りてきました。 あと3名様も。 ロックンロールミシン、途中まで良かったんだけど、…

仙台パルコ

仙台パルコにジャーナルが入るみたい。 東北に進出してくれてうれしい。 あとどんな店舗が入るのかな。 楽しみです。 帰省する途中でちらっと寄ろう。 土曜日、セールに行くお誘いをもらいました。 ヤッター! きっとたいしたものは買えないと思うけど(本当…

面接

今日は最終面接に行ってきました。 面接というより面談。 あまりいろいろ聞かれなくてびっくり。 他に受けている会社とか、どうしてこれまで内定がもらえなかったのか、その反省点とか、最近は必ず聞かれるのに一切聞かれなかったし。 今まで受けてきた中で…

蒼井優 今日、このごろ。作者: 蒼井優出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/06/20メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 301回この商品を含むブログ (64件) を見る優ちゃん!! 立ち読みしてきたらすごくよかった。優ちゃんの魅力満載。 だけど金欠のため我…

げっとー

honey(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Chara出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 84回この商品を含むブログ (78件) を見る もしかして今日売っていたりして・・・と思ってCDショップに行ったら売っ…

今日は親子丼。 今日学校に行ったら授業が休講になってて・・・ 仕方が無いから友達と少し話して、すぐ帰ってきました。 教育実習に行っていた友達とひさしぶりに話せてうれしかった。

眠れません

夜中にドキュメンタリー番組やってると思って、引き込まれるように見ていったら・・・ だまされた! 放送禁止っていう番組。 フィクションです。 でも専門家の意見とかも入っていて、いかにもドキュメンタリー番組という番組なんです。 これホラーです。 こ…

オムライス

今日の夕ご飯。 卵1個で節約オムライス。 最近活動はスローペースだし、バイトもしてないし、学校は週2だし、ということで暇です。 今日も1日だらだらしすぎて、だるくなった。 だけど、こんな生活今のうちだけだよなぁ。 Shockwaveのサイトのゲームがす…

映画

パンズ・ラビリンス 通常版 [DVD]出版社/メーカー: CKエンタテインメント発売日: 2008/03/26メディア: DVD購入: 4人 クリック: 92回この商品を含むブログ (240件) を見る「ローズ・イン・タイドランド」に似てる。 気持ち悪さが「saw」並み。 目を背けた場面…

偶然

今日は面接でした。 ここで不採用になったら、しばらく活動休んでみる。 待合室で待っていたら、友達が来てお互いびっくり。 同じ会社受けてるなんて知らなかったし、しかも同じ時間に面接なんて! 説明会や面接で友達に会うこと多いなぁ。 特にこの友達とは…

グリーンカレー

見た目あまりおいしくなさそう・・・だけどおいしくできました。 けっこう辛かったな。 具は鶏肉、なす、しめじ、オクラを入れてみた。

息抜き

2日間思いっきり遊んできました。 活動の方がうまくいかず、どうしようもないときに友達と遊べて、笑えてほんっと良かった! 1日目は、お寿司の食べ放題に行き、コールドストーンのアイスを食べ、池袋の乙女ロードを探検。 その後副都心線で原宿に行って、…

ちゃらちゃらちゃらー

songs見ました。 そして、Charaから生命力をもらいました。 Chara好きー! 愛を憶えるっていう歌、聞いたことあるなって思ったら、前ライブのメンバー紹介の時に歌っていた曲だった。 今回のアルバムも良さそうだなー。 早く聞きたいなー。 Charaがデビュー…

とってもとっても働きたかった会社から残念なメールが届きました。 実は順調に進んでいた会社が1社あって。 誰かに言うと気が抜けてしまってダメだと思って、誰にも言わずに、ここにも書かずに受けていたんです。 絶望していたときに見つけた大切な大切な1…

夕ご飯。 ピーマンの肉詰めを作りました。 節約メニューだし、おいしくて好き。

ねーやんのチケットまた落選・・・ これで何度目だろう。5度目くらい? 人気だなぁ。 負けずに今度はCharaのライブのチケットに応募! 今度こそー! 土日何しようかな。

この前面接を受けた金融から、通過のお知らせの電話を頂きました。 びーーーっくり。 あんなこと言われたから通過しないと思ってた。 なぜだ!? 嬉しいけれど、あの面接後、金融業界やっぱり合わないなぁと感じていたんだよね。 とりあえず2次面接は受けて…

この前参加した説明会で、アンケート用紙の選考に進むかどうかの欄に「選考に進みません」と書いてきた会社から、一次選考通過メールが届いた・・・ 説明会で、選考に進む人はアンケート用紙の他に履歴書も出さなきゃいけなかったんだけど(その書類で一次選…

ヤモリのこと

諦めて寝ようと思ったんだけど、眠れなくて起きたらまたヤモリを発見して、ブーツの中に落とし込んで外に逃がした! うっしゃっしゃー!あーんしん!だけど興奮してまだ眠れない。

ヤモリ

家にヤモリが出現しました。 2回目。 お風呂から上がった瞬間天井にいて、まさかと思って2度見したらやっぱりヤモリさん・・・ その瞬間絶叫。 そういえば前見たときもお風呂上りだったな。関係あるのかな。 防虫スプレーをふった途端床に飛び降りてきてま…

カツドウ

今日は面接で厳しいことを次々と言われた。 だけど、どれも正しいことで。 私はやっぱり甘いんだと思う。 考え方が子ども。 きっと今日受けたところ(初の金融)からは次の面接の連絡来ないと思う。 最後に「これからの就職活動頑張ってください。応援してい…

No Music, No Life!!

chronicle.(DVD付)アーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 6人 クリック: 207回この商品を含むブログ (191件) を見る借りてきました。 海原の月はもちろん、今のところHAPPYとHilly Hilly Hillyが…

ちぐはぐな身体―ファッションって何? (ちくま文庫)作者: 鷲田清一出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2005/01/01メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 256回この商品を含むブログ (73件) を見る古本屋で買ってきた。 前から読みたかった本だからラッキー。 古…

CHANEL Mobile Art TOKYO すごく面白そう!! 無料だし、絶対行く!!

安藤裕子の追加日程分のチケットも当選はずれた・・・ ねーやんに会いたかったな。 もー就職感動にしろ、チケットにしろ、「残念ながら・・・」を見すぎてもうやだー。今日も面接を受けてきました。 面接を何回繰り返しても、反省点を今度は直そう!と思って…

ヘルシー

この前森三中の村上さんがテレビで作っていたヘルシー丼を作ってみました。 鶏ささみ梅丼(?)。 麺つゆも入れてみたらおいしかった。 明日はこのささみで照り焼き丼を作ってみようと考え中。(照り焼きにしたらヘルシーじゃなくなるのかな?ま、いいや) …