夜のひとりごと

明日も早番だけど夜更かし。
寝たらすぐ朝になって、すぐにバイトだと思うとなんか嫌で夜更かししてしまう。


そろそろ寝ようかなーと思ったら、トップランナー宮崎あおい
やっぱりかわいい。
最後まで見ちゃいそう。


今日はSPUR発売日だからバイト後買ってこよう。
モデルのスナップ特集だから楽しみにしてた。


Paulのパンが気になります。
フランスでおいしいと有名なパン屋さん。
日本にもあって人気みたい。
ああ食べたい。
この前大きなおいしいチーズ入りのフランスパンをもらって食べたら、いつもの安い食パンがおいしいと感じられなくなった。
ほーんと、高いパンっておいしいんだね。
フランスでパン食べるのも楽しみだなー。
絶対お土産に買ってこなくちゃ。


早く実家にも帰りたい。
今年は2週間くらい帰ってくる予定。
癒されたいー!
何も考えずにただただぼけーっとしたり、ゆっくり旅行の空想したり、雑誌とか本読んだり、お菓子作りしたり、なつかしい道を散歩したり、家族みんなで鍋を食べたり、お酒飲んだり、そんなことがしたい。


だめだだめだ。やっぱり私甘いね。
バイトちょっと多く入れたくらいでいっぱいいっぱいになって。
来年から毎日働くんだから、もっとガッツをつけなくちゃ。
高校までは自分の根性?に少しは自信があったんだけど、なんだか大学に入って、楽しくて楽で甘い生活に慣れてしまって、根性がなくなった気がする。